2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月03日(日)

7月3日(日)~お家でクレパ~

不定期でホンッとすいません~~~

子供たちがテスト週間に入って、お家にいるので
久しぶりにのんびりと3人で過ごす休日になりましたー。

↓こちらも久しぶり~~ランチにお家でクレープパーティー
略して・・・クレパ(笑)

休日のお家ランチ~
23-7-3

用意した具材は、(レタス・きゅうり・トマト・ハム・ウインナー
           ・チーズ・マヨ・バナナ・桃・チョコ
           ・コーンフレーク・生クリーム)


好きな具を好きなように巻いて~とっても美味しかったです~~
生地を焼くのに、とっても時間がかかったのですが・・・
あっという間になくなってしまいました・・・


↓こちらは~先週末のお弁当ですー。

23-7-3-2

   ナゲットおにぎり
   エビマヨ
   照り焼きミートボール
   彩り野菜炒め(3色パプリカ・青梗菜)
   小松菜のお浸し(ポン酢うさぎ)


簡単なおべんとうです。


こんなブログですが~見に来てくださる方がいてくださる事が
とっても嬉しいです。
とても温かいコメントをいただいてありがとうございました~





   本日もご覧いただきありがとうございましたー
     
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

    応援クリックしていただけたら嬉しいです

  


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:51  |  お家ご飯  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~ クレパ良いな~☆
とってもきれいなクレープとおいしそうな具がずら~り
私もクレパしてみた~い!
とは言っても、我が家は男2人と私の3人のみ
こんなメンツでクレパなんて楽しくな~い^^;
娘が帰って来る時までクレパ我慢だわ
でも一人クレパしようかな
って、悲しい(T_T)

応援!
わらび |  2011.07.04(月) 21:47 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんばんは~☆

わぁー♪ 
『クレパ』、いいですね!私も参加した~い!(笑)
自分で色々と具を組み合わせて…というところが、
また楽しいんですよね。
お食事系とデザート系の2種類を食べられるように
具を準備してあるところ、流石はMOMOさんだわ~♪
ワイワイ賑やかなテーブルになること、間違い無し
ですね!

テストが終わると、夏休みも近くなりますね。
息子ちゃんもあーたんちゃんも部活で忙しい感じに
なるのかな?
MOMOさんの心地良いペースで、更新なさって下さい。
蒸し暑い毎日、どうぞご自愛下さいますように。
まやりん |  2011.07.05(火) 22:25 | URL |  【編集】

かなり放置状態ですみません・・・。

家族がそろっていないと、なかなかたくさんのクレープはできませんね~
自分で作る楽しみもありますしね~

ここの所忙しくてろくにちゃんと作れてません~~~
わらびさんへー |  2011.08.10(水) 18:19 | URL |  【編集】

かなり~放置状態ですみません・・・。

なかなか家族みんな揃ってゆっくりとランチってこともできなくて毎日バタバタしております~~
またゆっくりとみんなでクレパしたいなって思ってます~
まやりんさんへー |  2011.08.10(水) 18:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/1080-54474723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 13:36:46 | 

▲PageTop

 | HOME | 
