2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月30日(木)

6月30日(木)~中華なお弁当~

かなりの放置気味でございました・・・。
先週はずっと体調がよくなかったうえに、あーたんの朝練があって
お弁当画像を撮る余裕がま~~ったくありませんでした・・・

今週も写真を撮ってみたものの・・・んん~・・イマイチなので
とりあえず~今日のお弁当をアップしまぁ~~す



本日のお弁当は・・・

23-6-30


   チンジャオロース
   カニカマ入りだし巻き卵
   焼売
   トマト
   シャケ卵チャーハン



毎日暑い日が続きますねぇ~~食欲も落ちてしまいそうなくらいですが
熱中症対策をしっかりされて、暑さに負けないように~頑張りましょー





   本日もご覧いただきありがとうございましたー
     
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

    応援クリックしていただけたら嬉しいです

  


09:56  |  お弁当  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月20日(月)

6月20日(月)~まとめてお弁当~

不定期更新で申し訳ありません~~~

先週末のお弁当をまとめてアップしま~~す



お久しぶりのサンドイッチから↓


23-6-20


23-6-20-2


23-6-20-3


今週はお天気の悪い日が続きそうですね・・・
雨にも負けず~で頑張りましょう~!




   本日もご覧いただきありがとうございましたー
     
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

    応援クリックしていただけたら嬉しいです

  



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:09  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月15日(水)

6月15日(水)~蓮根入り鶏バーグ~

今日も、あーたんは朝練でした~~

あーたん頑張ってます~。
そして、私も早起き頑張りましたー



本日のお弁当は・・・

23-6-15


今日のメニュー

  蓮根入り鶏バーグ
  カニカマ&葱入りだし巻き卵
  ベーコン隠元巻き
  キャベツと塩昆布の即席漬け
  ブロッコリー・プチトマト・人参グラッセ・スナップエンドウ
  ご飯・ゆかり


朝練の日のお弁当作りはなかなか厳しぃ~~のです。
明日はどうなんだろうか・・・・。





   本日もご覧いただきありがとうございましたー
     
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

    応援クリックしていただけたら嬉しいです

  




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:49  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月14日(火)

6月14日(火)~チンジャオロースー~

今週ものんびり~モードの更新ですー。

昨日のお弁当は、時間がなくてあまりに詰め詰めの
余裕のないお弁当作りでしたので・・・
画像アップするのをやめましたー・・・。

やっぱりお弁当作りは余裕をもってしないといけませんねぇ~

今日は、あーたん初の朝練開始~~~
で、私も頑張って早起きしましたー。


本日のお弁当は・・・

23-6-14


 今日のメニュー

  チンジャオロースー(牛肉・2色パプリカ・ピーマン)
  隠元のなめ茸おかか和え
  ウインナー
  ゆでたまご
  ブロッコリー・プチトマト
  カニチャーハンおにぎり


以外にもチンジャオロースーをお弁当に入れたのは初めてなんです~
中華を意識して、ご飯はチャーハンにしました~。



週末に久しぶりにパンを焼きました~。

23-6-14-2

  たこ焼きパン・海老カツ入りパン・ハムチーズ・チョコパン

久しぶりだったので・・・少々温度が高すぎたような気がします~~。
でも焼き立てはとってもおいしかったですよ



   なんとなんと~本日レシピブログさんの一押しブログに
     載せていただいてます~~~ありがとうございます!恐縮です!





   本日もご覧いただきありがとうございましたー
     
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

    応援クリックしていただけたら嬉しいです

  




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:41  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月10日(金)

6月10日(金)~鶏肉のカレーピカタ&お稲荷さん~

週末はお天気が悪くなるようですね~
雨が続くと家の中がお洗濯ものだらけになって大変です・・・。



本日のお弁当は・・・

23-6-10


  鶏肉のカレー風味ピカタ
  スパゲティーサラダ
  キャベツと塩昆布の即席漬け
  ウインナー
  ブロッコリー・プチトマト・スナップエンドウ・人参グラッセ
  お稲荷さん・削り蒲鉾






   本日もご覧いただきありがとうございましたー
     
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

    応援クリックしていただけたら嬉しいです

  


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:50  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
