2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月05日(木)

~プレゼント~

いつも仲良くしていただいてるちびままさんから
とっても素敵なプレゼントをいただきましたー。

21-11-5-3

すっごくかわいい~PRIVATE LABELのタオルハンカチに
ラッピングテープもたくさん~~
クッキーとカフェモカまでつけてくれて・・・
今日仕事から帰宅したら~ゆっくりお茶しようかな~

いつも気にかけていただいて・・温かいコメントをくださる ちびままさん・・・
ホントブログを続けていけるのもこうして仲良くしてくださるブロ友さんの
おかげだと日々感謝ですー。
これからも、こんなのんびり~マイペースな私だけど仲良くしてくださいね




ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
     とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

 いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー





テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:08  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月08日(土)

8月8日(土)~パウンドケーキ~

プレゼント用にパウンドケーキを焼きました~。
喜んでもらえるかなぁ~~

21-8-8





   ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

15:40  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月27日(土)

6月27日(土)~プレゼント&新しい仲間~

昨日はお友達とと~っても楽しいランチデートを過ごしてきました~。
京都の眺めのいいお店でそりゃ~もうしゃべるしゃべる・・・
親友のYちゃんとは、毎回時間が足りないよ~~ってくらいに
お互いに近況報告や悩みや愚痴の聞きあいと・・・
ホント・・癒しの時間を過ごす事ができます。

Yちゃん~いつもありがとうね

そんな大好きなYちゃんへプレゼントしたくって前日からパンやお菓子作りの
準備をしておりました~

パン生地をいつものようにHBに入れて~スイッチON

・・・・・っが~ウンともスンとも言いません。。。。
何と私の相棒HBが壊れてしまいましたーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
仕方なく~手ゴネで何とか焼きましたけど・・・・

あと焼き菓子も焼いて~用意したのはこちら↓

21-6-27
21-6-27-2

 レーズンお花パン&マドレーヌ

マドレーヌはココア味にお星様のトッピング~ プレーン味にはチョコチップを混ぜて・・・
とっても喜んでもらえました~

そして~毎日のように使っていたHBが壊れてしまったので~
即効買いに行きましたー
新しいお仲間さんはこちら↓

21-6-27-5

これは~スーパーのポイントをずっと貯めてた分で購入~~
予算の関係上・・・今まで1.5斤用を使っていたのだけど~1斤用に小さくなってしまいました。

早速お試し焼きしてみましたー。まずは~シンプルにレーズン食パンです。

21-6-27-4

なかなかふんわり~焼けていい感じですー


↓こちらは昨日Yちゃんと入ったお店のランチです~~

21-6-27-3

こういう少しずつの盛り付けって大好きですー
また行きたいなぁ~~・・・




   ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:19  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月10日(日)

5月10日(日)~母の日のプレゼント~

夏のような暑さの昨日今日・・・もうすっかり半そでの人が増えてきましたねー。
さすがに寒がりの私でも今日は薄着です

今日は母の日 ですー
日頃とってもお世話になっているお義母さんへ・・・プレゼントしよーと
朝からパンを焼き焼きしておりました~~
出来上がったのはこちら↓

21-5-10
21-5-10-2

レーズンお花パンとかぼちゃ餡パンです~~
初めて作ったかぼちゃ餡パン~とっても美味しく出来ました
いつも けんこうに気を使っておられる お義母さんと お義父さんだから
甘さ控えめに煮た かぼちゃ餡を使いましたー。

昨日 あーたんと一緒にお買い物に行って選んだプレゼントと
可愛らしい雑貨屋さんで選んだ紅茶と一緒にラッピングしました~~

21-5-10-3

これから実家へ行って渡してきまーーす

喜んでもらえたら嬉しいなぁ~~




ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

14:56  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月26日(木)

プレゼント

ひやぁ~・・・昨日はいつも仲良くしてくださっている
ちびままさんから幸せホワイトデー便が届きました~
サプライズプレゼントにもう~ドッキドキのMOMOであります・・・

頂いたのはこちら↓

pure4

pure5


可愛い~バスケットに入った雑貨 可愛い~キッチンタオルとハンドクリーム
と何と何と~ちびままさん手作りの焼き菓子です~~

いつもお忙しい中で、デザートもしっかり作っておられるちびままさん
画像で拝見していた焼き菓子が今ここに・・・
早速今朝、お兄ちゃんとあーたんとわたくし・・とで
ナッツ入りのチョコパウンドケーキを頂きました~~

ちびままさんのような優しい~~お味・・・今日も幸せ・・・


ちびままさんホントにホントにありがとう~~優しいお気持ちに感謝感謝ですーー

美味しそう~~なクッキーは・・・
 これ好き~~♪」と言ってたあーたんと今日のおやつに頂きたいと思ってます~
そして、お兄ちゃんからは・・
 ちびままさんに美味しかったって言っといて!」と言って学校へ行きました~

もうちょっとしたら~お電話させていただきますよん

ふぅ~~深呼吸・・深呼吸・・・




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:28  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
