2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月10日(日)

4月10日(日)~おうちパン~

かなり~の久しぶりの更新になりました!

外はもうすっかり春ですねぇ~
我が家も あーたんが無事に希望校に受かることができて
明日からまた新しい学校生活が始まります。

そして・・・長く楽々~~の生活を送ってしまっていた私も
明日からまたお弁当生活が始まり・・・またまたドタバタの
毎日を過ごすことになります~~

今日は久しぶりぶりのおうちパンを焼いてみましたー。

23-4-10

  一口レーズンバナナちぎりパン

レーズンとバナナが甘くておいしいです~




         Line


更新をお休みしていた間もたくさんの方にご訪問いただきありがとうございました。
気持ちも新たにまた、明日から頑張ってお弁当作りをしていきたいと思いますので~
またお付き合いいただければ嬉しく思います~



 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

    応援クリックしていただけたら嬉しいです






テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

16:06  |  パン・お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月19日(土)

6月19日(土)~くるくるロールサンド~

今朝は早~~くに試合の為あーたんは出かけて行きましたー。
部活試合の時のお弁当は、毎回ぱっと食べれて少なめ・・
今日は食べやすいロールサンドにしてみました~

本日のお弁当は・・・

22-6-19


 くるくるロールサンド(卵・ハム・キュウリ入り)


お兄ちゃんも今日は部活の試合ですが~お昼からの為、先ほど
大きな荷物を抱えて出かけて行きました~。

2人共頑張っておいで~~




 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

13:36  |  パン・お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月20日(木)

5月20日(木)~クロワッサンサンド~

今日明日と、あーたんはテストの為~お家でご飯ですー
明日から試験のお兄ちゃんもお昼で帰宅するらしいので~
2人分の簡単お家ランチを用意しましたー。


本日のお家ランチは・・・

22-5-20


  クロワッサンサンド(ハム・たまご・レタス・キュウリ)
  チキンナゲット


↓こちらは~昨日の夜い焼いたマフィンです~

22-5-20-2


今回もバナナがた~~っぷりの ココアバナナチョコマフィンです~
ザクザクのチョコが美味しいです




 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

09:14  |  パン・お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月17日(土)

4月17日(土)~手作りパンでヒレカツサンド~

今日は豪華ヒレカツサンドを作りました~
朝早くからパン生地をセットして~食パンもお家パンです
お家パンは生地がふんわり~でほんのり甘くてとっても美味しいです!


本日のお家ランチは・・・

22-4-17


  ヒレカツサンド&ハムたまごサンド

ヒレカツにはカレー風味のキャベツを合わせました~
お肉がとっての柔らかくて美味しかったです

最近連続して食パンを焼いています。
焼きたてはふわふわ~いい香りがします




   ランキングに参加してみましたー。
   応援クリックしていただけたら嬉しいです
      にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

  1日1クリックおねがいしま~す

皆様のおかげで少しずつ・・上昇中ですーありがとうございます!

 何と!一時的にも2位に上昇しました~ありがとうございます!




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:56  |  パン・お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月28日(月)

12月28日(月)~イングリッシュマフィンセット~

今朝はあまりにもバタバタしていたので~朝更新できませんでした・・・。

今日はパンのお弁当にしてみましたよ~


本日の塾弁は・・・

21-12-28


  イングリッシュマフィン
  (鶏のハニーレモン焼きサンド・ベーコンたまごサンド)
  ウインナー・ナゲット・ブロッコリー・トマト

鶏ムネ肉でハニーレモン焼きを作って~挟んでみましたー。
なかなかの美味しさですよ


デザートはこちら↓

21-12-28-2

大人気の~なめらかプリンです~桃とイチゴをトッピング~




   ランキングに参加しておりまーす 
    ↓ぽちっとクリックしていただけたら
 とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

 いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

 


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

15:52  |  パン・お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
