2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月09日(水)

3月9日(水)~豚肉の隠元巻き&鶏そぼろ~

今日はあーたんの中学校のお弁当最後の日(・・・の予定)で~す
今週はずっとわっぱを使ったので~とっても楽なお弁当作りになりました~~
わっぱのお弁当箱だと、おかずが少なくて済むので楽ですね


本日のお弁当は・・・

23-3-9


 今日のメニュー

  豚ロース肉の隠元巻き
  ちくわのキュウリ&梅巻き
  ウインナー
  ブロッコリー・スナップエンドウ
  そぼろ丼・お花蒲鉾


何だか詰め込みでごちゃごちゃしてしまいました~~
過去の記事を見返してみて~3年間頑張ったな~~
っと(誰も言ってくれないので・・)自分で勝手に思ってます~

高校に入ってもお弁当の予定なので、4月からも頑張って3年間作りたいと思いますー





 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

    応援クリックしていただけたら嬉しいです





テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:46  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月28日(金)

1月28日(金)~鮭のチーズマヨパン粉焼き&そぼろ丼~

大好きな金曜日がやってきました~~

本日のお弁当は・・・

23-1-28


 今日のメニュー

  鮭のチーズマヨパン粉焼き
  海老シュウマイ
  ブロッコリー・プチトマト・スナップエンドウ
  そぼろ丼・バラ蒲鉾


今日のシャケは、塩コショウ+粉チーズ+マヨ+パン粉をまぶして
オーブンで15分ほど焼いています~~
味見できなかったけど・・・美味しいはず


今日はひっさしぶりの平日のお休み~~嬉しい~~




 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

    応援クリックしていただけたら嬉しいです


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:13  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月17日(月)

1月17日(月)~真鱈のカレーマヨパン粉焼き&そぼろ丼~

昨日は全国的にすごく寒かったですねー
滅多に雪が降らない大阪でも、夜から粉雪が降り始めました。
雪国の方はとても大変な季節だと思います。

っが・・・雪が珍しいうちの子供たちは大喜びでした
残念ながら、朝には溶けて積もってなかったんですけど・・

寒さに負けず~今週も頑張りましょ^^


本日のお弁当は・・・

23-1-17


 今日のメニュー

  真鱈のカレーマヨパン粉焼き
  チンゲン菜・しめじ・舞茸・ウインナー炒め
  照り焼きミートボール
  ブロッコリー・プチトマト・人参グラッセ
  そぼろ丼







 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

    応援クリックしていただけたら嬉しいです




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:54  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月24日(金)

12月24日(金)~カツ丼&お家パン~

今日は子供たちは終業式です~
部活のあるお兄ちゃんだけお弁当を作りました~。
今日は簡単に


本日のお弁当は・・・

22-12-24


  カツ丼(豚ロースカツ・キャベツ・スクランブルエッグ)
  スティックセニョール

ロースカツには、カレーパウダーをたっぷりとふりかけて~
カレー風味のカツ丼にしましたー。

そして、↓こちらは昨日焼いたパンですー。

22-12-24-2
22-12-24-3


  ベーコンチーズエピ&ベーコンたまごエピ
  ミートスパゲティー

カリッとしたエピはとっても美味しいです~
何といっても焼きたて最高~~


さてさて、、、明日からは~あーたんの冬期講習が始まります。
明日から大晦日までびっしりと休みなしの塾・・・塾・・塾・・。
受験生~~頑張れよ~~




 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す

 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:39  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月07日(火)

12月7日(火)~海老のヘルシーフライ&鶏そぼろ丼~

今日からお兄ちゃんは1週間テストに入りました~
中学の時と違ってテストがとっても長いですー。
しっかり食べて頑張れ~お兄ちゃん!

って事で本日のお弁当は・・・

22-12-7


 今日のメニュー

  海老のヘルシーフライ
  マカロニサラダ
  照り焼きミートボール
  隠元のなめ茸おかか和え
  ブロッコリー・プチトマト・人参グラッセ・スナップエンドウ
  鶏そぼろ丼


今日のあまり体調がよくないのですが・・・
お仕事がとっても忙しい予定なので~頑張ってきまっす!



 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:14  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
