2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月20日(木)

3月19日(水)

今日は娘の卒業式で、朝から忙しくバタバター
夜はお祝いで食事に行ったりと1日でかけておりましたー

まずは、お兄ちゃんのお弁当から

本日のお弁当は・・・

3-19


今日のメニュー

  鶏肉の照り焼き
  梅シソスパゲティー
  チンゲンサイとウインナーとシメジ炒め
  かに玉キュウリ巻き
  スティックセニョール・人参の甘煮
  ゆかり胡麻ふりかけご飯


あいにくの雨の中卒業式が行われ
式終了後も撮影会は体育館で行われました
卒業式がおわり、主人と娘の3人でそのままパスタランチに行き
夜はお兄ちゃん帰宅してからお祝いの食事に行ってきましたー

お出かけした先は、私の希望でフカヒレのコースです~

途中撮り忘れたお料理もありますが・・・

こ~んな感じで

d1


d2


d3


↑これが前から食べてみたかったフカヒレ姿煮
とろ~りで美味しかったわ~



今日はお天気は悪かったけど、とても素敵な卒業式になりました。
普段とは違う正装での子供たちは少し大人びて見え
誇らしくもあり、ちょっと寂しくもあります。
歌を交えての6年間の思い出を子供たちが伝えてくれ
一生懸命に歌い語りながら、泣いてる子供たちを見ると
カメラを向けながらも私もうるうる~きてしまいましたー

中学へ行っても変わらず皆で仲良く楽しくできたらいいねー


3-19-2


↑これは子供たちが卒業式でつけるコサージュを、先月の参観の始まる
 前に保護者が集まって作りましたー



ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いしますー
   
ranking


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

01:37  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月03日(月)

3月3日

今日はお兄ちゃんがテストでお弁当いらないので、お家での
お昼ごはんを用意しましたー。


本日のお昼ご飯・・・

3-3


今日のメニュー

  豚丼
  お味噌汁

とってもシンプルですー
豚丼の中に温玉を乗せる予定がー入れ忘れましたー
これは撮影用に朝作ったもので~撮影終わったらー
主人がガッツリと食べて行きました。



今日は3月3日のお雛様ですね~





本日の晩御飯ー


3-3-2


お雛さんという事で、何にしようかいろいろ悩んだ挙句
簡単な手巻き寿司になってしまいましたー
さすが~今日はスーパーも寿司ネタ満載でしたよー(o^-')b


デザートはこちら♪(*^-'*)

3-3-3


手作りでできたらよかったのですが・・・
時間もなかったので~いつもお気に入りのケーキ屋さんで買ってきましたー
夕方に行ったら、お目当てのお雛さんプリンは売り切れ
普通のケーキになってしまいました。

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

08:52  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
