2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月03日(日)

7月3日(日)~お家でクレパ~

不定期でホンッとすいません~~~

子供たちがテスト週間に入って、お家にいるので
久しぶりにのんびりと3人で過ごす休日になりましたー。

↓こちらも久しぶり~~ランチにお家でクレープパーティー
略して・・・クレパ(笑)

休日のお家ランチ~
23-7-3

用意した具材は、(レタス・きゅうり・トマト・ハム・ウインナー
           ・チーズ・マヨ・バナナ・桃・チョコ
           ・コーンフレーク・生クリーム)


好きな具を好きなように巻いて~とっても美味しかったです~~
生地を焼くのに、とっても時間がかかったのですが・・・
あっという間になくなってしまいました・・・


↓こちらは~先週末のお弁当ですー。

23-7-3-2

   ナゲットおにぎり
   エビマヨ
   照り焼きミートボール
   彩り野菜炒め(3色パプリカ・青梗菜)
   小松菜のお浸し(ポン酢うさぎ)


簡単なおべんとうです。


こんなブログですが~見に来てくださる方がいてくださる事が
とっても嬉しいです。
とても温かいコメントをいただいてありがとうございました~





   本日もご覧いただきありがとうございましたー
     
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

    応援クリックしていただけたら嬉しいです

  


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:51  |  お家ご飯  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月24日(火)

5月24日(火)~クロワッサンサンド~

今日も子供たちはテストなので、お家ご飯で~す
今日はパン系にしましたー。


23-5-24


   クロワッサンサンド&シチュー

中身は、たまご・ボイルキャベツ・ロースハムです~

昨夜は久しぶりにマフィンを焼きましたー。

23-5-24-2

 子供たちが大好きなチョコバナナマフィンです~~
 テスト勉強の合間のおやつにぴったりですょ





   本日もご覧いただきありがとうございましたー
     
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

    応援クリックしていただけたら嬉しいです

  

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

09:07  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月01日(日)

5月1日(日)~部活弁&おうちランチ~

ゴールデンウィークですね!いかがお過ごしでしょうか~~

私はというと・・・娘の部活の応援に行ったり~
昨日は大阪城ホールでのライブイベントに参加してきました~~
大好きなUVERworldが出演されていたので
テンションあげあげ~でした~
スタンディングライブで、めっちゃ近くで見れました!
かっこよかったよぉ~~
また行きたいなぁ・・・・


今日はいつも通り あーたんの部活弁です~
GWは3日4日と部活のイベント続きなので、今日も頑張ってると思います~~

本日の部活弁は・・・

23-5-1

  揚げたこやき・カニカマ入りだし巻き卵・シャケフレーク混ぜおにぎり


そして~お兄ちゃんと2人でお家ランチです~
お兄ちゃんの大好物の明太子を使ったパスタをつくりました~

23-5-1-2
 
   山芋明太子パスタ

山芋がシャキシャキしてて美味しいですよ~





 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

    応援クリックしていただけたら嬉しいです



 
 

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:28  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月11日(金)

2月11日(金)~お家パンランチ~

嬉しい~~嬉しい~~連休ですね~
昨日、今日と、娘のあーたんは私立の試験を受けてきました。
今日は面接。さて・・結果はどうかな~~?

とりあえずは、体調万全で臨めたことはよしとしましょう~


今日はシンプルなクルミとレーズン入りのプチパンを焼きました~。

本日のお家ランチは・・・

23-2-11
23-2-11-2


焼き立てパンにはクリームシチューがよく合います





 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

    応援クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

19:10  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月26日(水)

1月26日(水)~お家ご飯~

今日は、あーたんだけテストの為~お家ご飯です。
お弁当はお兄ちゃんの分だけ作りました~~

本日のお家ランチは・・・

23-1-26


 今日のメニュー

  鶏のから揚げ
  スパゲティーサラダ
  チンゲン菜・しめじ・舞茸・ベーコン中華炒め
  ブロッコリー・スナップエンドウ
  梅干し入りおにぎり




 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

    応援クリックしていただけたら嬉しいです


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

09:22  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
