2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月01日(金)

10月1日(金)~鱈のマヨパン粉オーブン焼き&炊き込みご飯~

先週はお休みが多かったので、今週は何となく長く感じましたー。

今日から10月って事で、秋らしいお弁当にしてみましたよ~


本日のお弁当は・・・

22-10-1


 今日のメニュー

  鱈のマヨパン粉オーブン焼き
  スパゲティーサラダ
  ウインナー
  キャベツと塩コンブの即席漬け
  ブロッコリー・プチトマト・人参グラッセ
  キノコたっぷり炊き込みご飯


美味しいものがたくさんの秋
気候もよくてこの季節は大好きです~

ついつい食べ過ぎないように気をつけないとね







 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:46  |  おめかしご飯物・お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月17日(金)

9月17日(金)~鶏ささみの梅紫蘇フライ&お稲荷さん~

嬉しい金曜日ですー
今日1日頑張ったら~3連休~ヤッター


本日のお弁当は・・・

22-9-17


 今日のメニュー

  鶏ささみの梅紫蘇フライ
  ナポリタンスパゲティー
  ゆでたまご
  ブロッコリー・プチトマト
  お稲荷さん(削り蒲鉾・人参グラッセ・ブロッコリー茎ボイル)




連休は何して過ごそうかな~~

皆さんも楽しい連休をお過ごしくださいね








 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:10  |  おめかしご飯物・お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月23日(金)

4月23日(金)~鶏肉の塩ダレ焼き&2種巻き寿司~

さぁ~今週も最終日になりました~
金曜日って「今日頑張れば明日お休みだー」って思うと
元気でますよね
金曜日の夜が大好きなわたくしです・・・


本日のお弁当は・・・

22-4-23


 今日のメニュー

  鶏肉の塩ダレ焼き
  水菜のお浸し(ポン酢添え)
  エビシュウマイ
  ねじり蒲鉾
  ブロッコリー・プチトマト・スナップエンドウ・人参グラッセ
  巻き寿司
  (カニカマ・キュウリ・レタス・卵&ウインナー・キュウリ・卵)


今日も1日頑張ってきます~~明日は楽しいお休みの日
何作ろうかな~・・?って考えてるとワクワクしてきます



     ランキングに参加してみましたー。
   応援クリックしていただけたら嬉しいです
      にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

  1日1クリックおねがいしま~す


 何と!何と!つかの間の幸せですが~学生弁当ランキング1位になりました~
皆様の愛の応援クリックのおかげでございます~~


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:57  |  おめかしご飯物・お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月20日(火)

4月20日(火)~ヘルシー海老フライ&お稲荷さん~

今日は1日雨のようです。
我が家は子供たちが運動部なので~洗濯物が多いです
雨が続くとリビングがうっとおしい事になって大変です・・。

今日のお弁当はご飯ものを可愛くしてみました~

本日のお弁当は・・・

22-4-20


 今日のメニュー

  ヘルシー海老フライ
  照り焼きミートボール
  ベーコンとチンゲン菜とシメジの中華炒め
  カニカマ入りくるくる卵
  ブロッコリー・プチトマト・人参グラッセ・スナップエンドウ
  お稲荷さん

今週は木曜日にあーたんの家庭訪問があります~
そろそろ片づけ開始しなくては・・・




   ランキングに参加してみましたー。
   応援クリックしていただけたら嬉しいです
      にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

  1日1クリックおねがいしま~す

皆様のおかげで少しずつ・・上昇中ですーありがとうございます!

 何と!一時的にも2位に上昇しました~ありがとうございます!



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:02  |  おめかしご飯物・お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月09日(火)

2月9日(火)~ベーコン巻きハンバーグ&お稲荷さん~

今日は早出出勤の為急いで更新しま~す


本日のお弁当は・・・

22-2-9


今日のメニュー

  ベーコン巻きハンバーグ
  ちくわのキュウリチーズ巻き
  梅紫蘇スパ
  キャベツと胡瓜の塩コンブ即席漬け
  出汁巻きたまご
  ブロッコリー・プチトマト・人参グラッセ・スナップエンドウ
  お稲荷さん



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:39  |  おめかしご飯物・お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
