2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月10日(水)

何とか元気です~

かな~~~り・・放置してしまいました・・・。

何とか元気で頑張ってますー。
ご心配してくださっていた方もいらっしゃったようで
ありがとうございます~~


子供たちが夏休みに入ってからは、お弁当もなくなり
毎日部活を頑張っている娘は、時間もないので~
おにぎりだけを持っていく毎日ですー。

なかなか画像に残すようなものはちゃんとつくってなかったんですが~
久しぶりに お友達のプレゼントの焼き菓子を作ったので
アップしてみました~~


23-8-10
23-8-10-2


 簡単な焼き菓子ですが~チョコバナナマフィンとマドレーヌを作りましたー。
今年もAqua Timez のツアーに行ってきましたー。
3か所一緒に行ってくれて~楽しい時間を一緒に過ごしてくれた
nekoちゃん~ありがとう~~
喜んでもらえたらうれしいな・・・


18:37  |  お菓子・パン作り  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月17日(日)

4月16日(日)~お家パンランチ~

今日はとってもいいお天気です~
明日はお天気が悪くなるらしいので・・・貴重なお天気ですね


昨日は朝からまたパン生地コネコネ・・お家パンを焼きました~
手作りバンズで↓こちら~ガッツリバーガーです~


昨日のおうちランチは・・・

23-4-16


  手作りバンズで海老カツバーガー&いちご
          &ベーコンチーズねじねじパン


粉300gをコネコネして、半分はバンズ生地に 半分はベーコンチーズねじねじパンにしました~

23-4-16-3


皆さんは、お家でバンズを焼くときには~バンズ専用のセルクルを使われますよねー

家にはセルクルがなかったので~画用紙とアルミで手作りセルクルを作りました。

23-4-16-2


手作り感満載です(笑)




 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

    応援クリックしていただけたら嬉しいです


テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

12:07  |  お菓子・パン作り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月13日(日)

2月13日(日)~手作りプリン~

楽しい連休を過ごしてますか~?
私は今週ものんびり~~としております。

昨日はちょっとついてない日だったのですが・・・
そんな事は気にせず~明日からまた頑張っていこうと思います~~

久しぶりにみんなが大好きなお家プリンをつくりましたよ


23-2-13


とろ~~り美味しい!




 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

    応援クリックしていただけたら嬉しいです


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

11:44  |  お菓子・パン作り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月27日(月)

12月27日(月)~クロワッサンサンド~

今年も最後の週となりましたね~
2010年を振り返ってみると、いい年でしたでしょうか?
うちはお兄ちゃんが希望の高校に受かって、毎日楽しい高校生活を
送れた事がいい事だったでしょうか~

年が明けると今度は妹のあーたんの受験間近!
あーたんもお兄ちゃんと同じように楽しい高校生活を送れるように
頑張ってほしいな~と思います。

さてさて、冬休みに入ってからはお弁当もなくなり
お家ご飯はとっても簡単なものばかりになっております・・・・。

昨日のお家ご飯はこちら↓

22-12-27

  クロワッサンサンド(レタス・ベーコン・たまご)

もちろん~これだけではお兄ちゃんは足りないので、+いろいろと・・・

そして~↓こちらは、あーたんと2人で作ったケーキでっす~

22-12-27-2

クリスマスに作ろうと材料を用意していたけど・・・作れなかったので~
クリスマスプレートは外してデコレーションしました~

手作り感満載でございます・・・・
デコレーションケーキってホント!難しいわ~~




 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す

 

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

01:21  |  お菓子・パン作り  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
