2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月02日(月)

2月2日(月)

さぁ~今週も始まりましたねー
よろしくお願いします!
今日は土日更新をお休みした分、画像多いですよぉー


本日のお弁当は・・・

21-2-2

 今日のメニュー

  鶏肉の塩ダレ焼き
  ナポリタン(ベーコン・玉葱・ピーマン・パプリカ入り)
  隠元の胡麻和え
  スナップエンドウ・ブロッコリー
  赤い帽子のうずらちゃん
  鮭と卵の2色丼・人参グラッセ


週末はすっかり!!わたくし・・ママお休みデーーにしてもらったんです
晩御飯はあーたんが一生懸命作ってくれました~
まず、土曜日は いっちゃんのレシピをみながら作ってくれたんですよー

21-2-2-2

いっちゃんのハニーレモン焼きです~
パソコンとキチンを行ったり来たり・・・何度も往復して頑張ってくれました!
とっても美味しかったです~
日曜はお鍋 こちらは材料切るだけなので簡単ですね~
来週もよろしく~~

そして~毎年お正月には京都北野天満宮さんで行われている
書初めに今年も家族で行ってきたわけですが~
今年もあーたん賞を頂いてきましたー

21-2-2-4

2作出して2作とも『金賞』頂きました!今年もいい事あるかなぁ~・・・

そしてそして~最後の画像・・・

昨日、収穫したてのレモンをいただきまして~

21-2-2-3

よし!これでケーキを作ろう~と意気込んで作ってみたんですが~・・
何と!!大失敗 食べれる状態じゃ~ない出来に・・・
久しぶりに凹みましたよ・・・次は頑張ろう・・・



  ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:06  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
