2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月22日(土)

1月22日(土)~照り焼き丼&お家パン~

今日は待ちに待ったお休みの日~~~

のはずが・・・昨日の夜に突然お兄ちゃんにお弁当がいる事を告げられました。

急遽作ったお弁当です~~

本日のお弁当は・・・

23-1-22


 今日のメニュー(お兄ちゃんのお弁当)

  鶏の照り焼き丼
  出汁巻きたまご
  チンゲン菜・しめじ・ハムの中華炒め
  ブロッコリー・スナップエンドウ


あーたんと私はお家で焼きたてパンランチしました~

今日焼いたパンはこちら↓

23-1-22-2
23-1-22-3
23-1-22-4
23-1-22-5


  ハムチーズロール・たこ焼きパン・チョコパン

焼き立てパンは美味しい~~

お休みの日に音楽を聴きながら パン作りをしている時間が
とっても癒されます~~




 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

    応援クリックしていただけたら嬉しいです




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

15:05  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだったんですか~ それは焦りますよね^^;
でも急遽作ってもおいしそうなお弁当が出来て、息子くんも大喜びのお弁当になったでしょうね
MOMOさんの手作りパンランチ、やっぱりおいしそう♪
私も今娘に送るパン焼きしています(*^^)v
でもシンプルな食パン
MOMOさんみたいな調理パンや菓子パンも作りたいし食べたいな
私も明日作ろうかな♪

今日は応援済みだったような気がしますが、再度ぽちっ♪
わらび |  2011.01.22(土) 17:09 | URL |  【編集】

●わらびさんへー

夜遅くに急にお弁当って言われても・・困りますよね~~
金曜には材料が無くなることが多いのでホント困りますよ~

娘さんも手作りのパンを送ってもらって、きっと大喜びだったでしょうね~
菓子パンやお総菜パンは、成形している時がとっても楽しいですよね~
週末の癒しの時間ですー。

いつも応援ありがとうございます~♪
今週も頑張りましょ~~
MOMO |  2011.01.24(月) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/1003-025d88fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
