2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月22日(火)

2月22日(火)~豚ロースの生姜焼き~

昨日は暖かい日になりましたね~
このまま春に向かってくれると嬉しいんですが・・・
気になるのは花粉症~私はまだ花粉症になった事がないですが
子供たちは辛そうです~~
毎年TVで杉の木からものすごい花粉が降り巻かれる映像を見ますが
あれを見てるだけでムズムズしてきますね。

今日は自分でも以外ですが~はじめて作ったおかずです。


本日のお弁当は・・・

23-2-22


 今日のメニュー

  豚ロース・ピーマンの生姜焼き
  隠元のベーコン巻き
  カニ玉
  チンゲン菜・しめじ・もやしの中華炒め
  海老シュウマイ
  ブロッコリー・人参グラッセ
  キノコたっぷり炊き込みご飯


生姜焼きを初めて作ったんです~~
ちょっと油っぽくなってしまって失敗です




 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

    応援クリックしていただけたら嬉しいです




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:54  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/1025-84e15611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
