2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月16日(水)

3月16日(水)~入試本番~

今日はあーたんの入試本番です。
お腹が痛くなってはいけないので、少なめのお弁当を作りましたー。


本日のお弁当は・・・

23-3-16

 今日のメニュー

  筍入り鶏バーグ・人参グラッセ
  隠元のベーコン巻き
  スナップエンドウ・プチトマト
  シャケフレーク混ぜおにぎり薄焼き卵巻き



今日はまた少し寒さが戻るようです。落ちついて頑張ってきてほしいです。



         Line



日に日に災害の大きさを思い知らされています。
まだ救助されていない方、一刻も早く助かりますように・・・。
不便な生活をされている方々、1日も早く落ちついた暮らしができますように・・・。








 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

    応援クリックしていただけたら嬉しいです




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:27  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●祈っています

こんにちは。
地震のこと心配してくださって本当にありがとうございます。
我が家みんな元気です。当日「帰宅困難組」だったオットのことを思うと日々もっと心をこめてお弁当作らなくちゃと思いました。
今ごろあーたんはママ弁食べて午後の部をがんばっているかな?こちらの地より応援しています
ちびまま |  2011.03.17(木) 14:06 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

お久しぶりです~お元気でしたか?
ホントに大変な災害がおこってしまいました。
早く皆さんが安心して過ごせる環境になってほしいものです。

お弁当の方は、先日娘が無事に中学を卒業して
今は新学期までの間暫くお休みしてます~
また4月からは改めて頑張るつもりですー。
MOMO |  2011.03.19(土) 21:38 | URL |  【編集】

MOMOさん大変ご無沙汰しておりました
先日は温かいコメントありがとうございました
私の住んでいる所は、被災地からだいぶ離れた内陸部で大きな被害はありませんでした
MOMOさん4月まで更新お休みされるようですね
再開される日をお待ちしています
わらび |  2011.03.28(月) 20:47 | URL |  【編集】

●ご無沙汰してしまいました~~

わらびさんへー

大変ご無沙汰してしまいました~
お弁当のなかった春休みは更新する気力もなく・・・
放置状態でした~~

今日からやっと復活ですー。
MOMO |  2011.04.11(月) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/1037-2753a7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
