2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月19日(金)

10月19日(金)

やっと最終日ですー

昨日の夜ですね~先日注文したお弁当アイテムが届きまして
以前、お弁当仲間ののりママさんが紹介されていたのを
拝見しましてー“のりママさんみたいな~お弁当作りたいぞ!”っと
思い~注文してみましたー↓

10-19-1


小さな型抜きです~ついでにノリパンチも購入~♪
のりママさんのような~素敵~なお弁当はなかなか作れないけど
これで更にモチベーションも上がりそうです♪(*^-'*)

そんなアイテム使った本日のお弁当は・・・

10-19-2



今日のメニュー

  豚トロ(スダチ添え)
  クリームコロッケ
  ちくわの磯辺揚げ
  ジャガイモとサツマイモのコロコロサラダ(キュウリ&ウインナー入り)
  ブロッコリーの茎(しか今日はなかった)
  プチトマト
  ゆでたまご
  鶏そぼろご飯

可愛くできたかなぁ~?  
09:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃぁぁ♪
かわいい、、ワタシもみなさんの
ブログをみて気になっていたの
100均でこそこそと探していたけど、、あるわけないよね。 (笑)
もしよければ、、教えてm(__)m

と、ご感想また聞かせてね
coco |  2007.10.19(金) 11:53 | URL |  【編集】

●お仲間、お仲間~♪

MOMOさん、こんばんは!

わーい!
マイクロミニ型抜きを購入なさったんですね!
お仲間が増えて、嬉しいわ♪
そぼろご飯も、グッと可愛さアップですね~。
海苔パンチで顔の表情をつけたゆで卵もメッチャ
キュートです。
海苔パンチ、私も欲しいんだけど…義母が見たら
驚いちゃうかしら?でも買っちゃおうかな?(笑)

まやりん |  2007.10.19(金) 17:03 | URL |  【編集】

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
いいなぁ~これ!!
結構使ってらっしゃる方をお見かけします~☆
でも、私は無理やろうな・・・って
初めっから諦めモード(^-^;)

は~い(^0^)
めっちゃ可愛く出来てま~す♪

これからも、可愛いお弁当を楽しみに
していますねっ♪

かなぶぅ |  2007.10.19(金) 19:29 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんばんは!
わ~ぃ♪MOMOさんもマイクロミニの型抜き買われたん
ですね~!
そぼろご飯可愛い可愛い~☆
ノリパンチの茹で卵のお顔も可愛いです。
私もまやりんさん同様、海苔パンチ欲しいけど決めかねてるの^^;
確かに可愛いグッズを使うとモチベーション上がりますね♪
これからも可愛いお弁当見せてね~(^・^)v
今日はご丁寧にご紹介&リンクをありがとうございました(*^_^*)
のりママ |  2007.10.19(金) 21:49 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんばんはー

ついに買ってしまいましたー
他の方のお弁当見て、前から使ってみたかったので
届いた時はきた~って感じでしたよー
ちょとアイテム使うだけで可愛くなりますよねー

是非、姫ちゃんのお弁当に!

マイクロミニ型
http://www.cookiebee.com/
ノリパンチ
http://obentou25.com
MOMO |  2007.10.20(土) 22:58 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんばんはー

買ってしまいましたよー
何だか、キャラ弁に変わってしまいそうな気が。。
まやりんさんの~お弁当に
お顔つくのかしら~(*^-^*)
MOMO |  2007.10.20(土) 23:13 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅさん~こんばんはー

確かに使ってらっしゃる方多いですよねー
アイテム増えると嬉しいですよね(*^-^*)
もっといろいろ~欲しいなって思いますー
可愛いお弁当作れるように頑張ります~
MOMO |  2007.10.20(土) 23:17 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266のりママさん~こんばんはー

リンクさせてもらいましたー
ありがとうです~
アイテムも増えたし、可愛いお弁当目指しますー
またお手本にさせてくださいね(*^-^*)
MOMO |  2007.10.20(土) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/105-f3081413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
