2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月25日(月)

4月25日(月)~お野菜たっぷり彩り焼きビーフン~

今週も始まりましたね~よろしくお願いしますー。

あーたんが部活に入部してからは
土日もお弁当ありになってしまったので~
部活弁は簡単なものだけど・・・今までとは違って
月曜日が『今日からお弁当だ~』という感覚ではない感じです。

娘もお休みがなくて大変だな~と思うのだけど・・・
私もお休みがないんですねぇ・・・。
3年間頑張らなくては!っと改めて今朝思いました。

今日はお野菜たっぷりメニューです~


本日のお弁当は・・・

23-4-25


 今日のメニュー

  お野菜たっぷり彩り焼きビーフン
    (豚肉・キャベツ・ピーマン・2色パプリカ・しめじ)
  海老焼売
  照り焼きミートボール
  ちくわの梅&きゅうり巻き
  ブロッコリー・プチトマト・スナップエンドウ・人参グラッセ
  シャケフレーク混ぜ一口おにぎり



明日も頑張ろう~~





 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

    応援クリックしていただけたら嬉しいです




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:08  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ファイト~♪

MOMOさん、こんにちは!

おぉ、あーたんちゃんは土日も部活なんですね。
まさに青春真っ盛りだわ!ママお手製の愛情弁当を
しっかり食べて、頑張って戴きたいものです。
今日はMOMOさんお得意の、息子ちゃん大好物の彩り
焼きビーフンですね。
お野菜たっぷりで、バランス最高~♪
JRのCMの『そうだ、京都に行こう』みたいに、
画像を拝見すると『そうだ、ビーフン食べよう』と
毎回思う私です…(笑)
まやりん |  2011.04.25(月) 17:37 | URL |  【編集】

お返事が大変遅くなってごめんなさい~~e-330

お休みナシのとっても厳しい部活に入部した娘なんですが~
毎日楽しく参加してるようですー。
部活動でのイベントも多くて、やりがいもあるようです。

息子の好物の焼きビーフンは毎度朝からテンションがあがるようで・・・(笑)
キッチンに入ってきた息子の毎回同じリアクションが面白いんです~~

「そうだ、〇〇しよう~」私もTVやブログを拝見してよく思いますよ~~♪
まやりんさんへー |  2011.04.30(土) 09:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/1051-88ca14f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
