2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月31日(火)

5月31日(火)~照り焼きチキン~

2日分の更新で~~す
土日月とよく降りましたね~~
今日はやっとお天気になってくれたので、たくさん~干しましたー。

昨日の月曜日は更新をお休みしてしまったので~
お弁当画像も2日分の更新になりますー

まずは・・

本日のお弁当は・・・

23-5-31

  照り焼きチキン
  カニカマ&ネギ入りだし巻き卵
  隠元のなめ茸おかか和え
  ちくわの梅&きゅうり巻き
  ブロッコリー・プチトマト・スナップエンドウ
  ご飯・梅・ゆかり・削り蒲鉾




昨日のお弁当は・・・

23-5-30

  豚肉の大根巻き
  キャベツとピーマンの胡麻炒め
  だし巻き卵
  ウインナー
  ブロッコリー・プチトマト・スナップエンドウ
  シャケフレーク混ぜおにぎり



明日はまたお天気悪そうですね・・・



   本日もご覧いただきありがとうございましたー
     
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

    応援クリックしていただけたら嬉しいです

  


 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:45  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●貴重な晴れ間!

MOMOさん、こんにちは!

東京も週末は凄い雨&風でしたよ~。
5月に台風が来るなんて珍しいですよね。
昨日の午後から天気が回復して、今日は清々し~い
一日になりそうです。

二日分のお弁当、じっくり堪能させて戴きました!
お肉も野菜もたっぷりと入っていて、いつもながら
バランスが良いですね!
苺のお弁当箱、本当に可愛い~♪アップされる度に
私まで嬉しくなっちゃいます~♪
まやりん |  2011.05.31(火) 12:34 | URL |  【編集】

ホントに貴重な晴れ間になりましたね~
昨日まで肌寒かったのに、今日は少し暑さも戻ってきたように思いましたー。
イチゴのお弁当箱は、娘もお気に入りなんです~
赤は元気になりますよね♪
まやりんさんへー |  2011.05.31(火) 15:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/1071-d2ed5ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
