2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月26日(金)

10月26日(金)

今朝は亀田氏の話題でワイドショー賑わってますね
当の本人はまだ子供。少し可哀想な気がするな~


本日のお弁当は・・・

10-26



今日のメニュー

  鶏だんごフライ(蓮根・人参入り)
  中華味野菜炒め(豚肉・チンゲンサイ・しめじ・もやし)
  ブロッコリーのボイル&プチトマト
  紅葉型にんじん
  簡単ハム卵サンド


昨日の晩御飯のお鍋に使った鶏だんごが余ったので、フライにしてみました。
衣を薄くするために、パン粉を細かくしてまぶしました。
なかなか~美味しい(o^-')b グッ!
簡単サンドは、食パンの真ん中をくり貫いて~詰めたものですー。

さぁ~今週は今日で終わりです~
明日、試合が朝一であるそうですが・・・
朝早くの出なので、途中で何か買うそうでお弁当いらないらしい~
てことで~今週も頑張ったーー 
09:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはe-343

ほんま、亀田もうええやん~!!って感じです。
さっき会見みてたら可哀相になりましたe-263

こないだ『ささみフライ』作りました~
明太子巻いてみましたe-319

サンドイッチの玉子が美味しそうですe-266
うちは明日もお弁当です(´o`;

みう |  2007.10.26(金) 12:25 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266みうさん~こんにちはー

ささみに明太子!!これまた美味しそうですね~~

うちも今日お弁当つくりましたv-409
MOMO |  2007.10.27(土) 10:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/110-8b7c9b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
