2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月05日(月)

11月5日(月)

今週もよろしくお願いしますー♪(*^-'*)

今日は、娘が修学旅行で朝からばたばたです
お弁当も持っていくという事でしたので
前日からあれこれと~考えて。。。
「可愛くして~~」という娘のリクエストにも
答えないといけないし・・・
で~こんなお弁当になりました。


本日のお弁当は・・・


【妹弁】
blog11-5-1.gif


【お兄ちゃん】
11-5-2



今日のメニュー

  エビフライ
  焼きビーフン(豚肉・2色ピーマン・キャベツ・人参)
  ブロッコリーのボイル&ミニトマト
  ロールサンド(たまご・ハム・チーズ)
  小さいお顔おにぎり


娘が持って行った使い捨てのお弁当箱。
思ったよりも中身が入らず。。。
おかずをすべて作り終えて、さぁ~詰めよう!
と思っていると、考えていた通りにいかない事がよくあります。
特に、時間が無い時には後で画像を見て
「ここに、これを入れたらよかった~」と思います
詰め方もまだまだ~修行が足りないようです

さぁ~今週もがんばりますよー
09:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~(^0^)/

今週も、頑張りましょう~☆

娘ちゃん、今日から修学旅行なんですか??
今頃、美味しいお弁当を食べ終えて、
楽しんでいるんでしょうね(^-^)

ロールサンドに、おにぎりちゃん♥
どっちも入って、大満足~!!
かなぶぅ |  2007.11.05(月) 13:55 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅさん~こんにちはー

今週もよろしくお願いしますー
サンドイッチだと、時間かかると思って
ロールサンドにしましたが、これも時間かかってしまって
朝バタバタでした(^ー^;)
あいにくの雨となってしまったけど
それなりに楽しんでいると思います。
MOMO |  2007.11.06(火) 08:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/116-3ed04e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
