2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月12日(月)

11月12日(月)

今週も始まりましたー
皆さんー頑張りましょ

昨日は、子供会の廃品回収がありまして~朝から
バタバタと近所を走り回っておりました。
学校でも子供会でも役員決めのときは、皆
敬遠しがちですよね~?
面倒ですからね~でも!
いざ、仕事をしてみるとPTAでも何でも
一生懸命してみると楽しくなってくるものです。
メンバーにもよるとは思いますが・・・
今の人たちは皆良い人でよかったなぁ~って思います。


本日のお弁当は・・・

11-12



今日のメニュー

  揚げないから揚げ(最近大活躍)
  海老とチンゲンサイの中華炒め
  春雨サラダ
  人参の甘煮&プチトマト
  キュウリちくわ
  ご飯 昆布&小魚ふりかけ


さぁ~お仕事行って来ようー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:57  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れさまでーす!

MOMOちゃん、こんにちは!
今日は「中華弁当」ですね☆
スタミナモリモリ、月曜日にふさわしい、元気いっぱいなお弁当、
見ていても嬉しくなっちゃいます♪
お仕事に、子育て、家事にPTA。
どれもとっても大変なのに、
それを一生懸命頑張って
「楽しい」と思えるMOMOちゃん、
尊敬しますっv-238
お天気石 |  2007.11.12(月) 16:18 | URL |  【編集】

●元気モリモリ!

MOMOさん、こんばんは!

『今週も頑張ろう♪』エールが聞こえてきそうなお弁当~☆
週明けからこんなカラフルなお弁当だと、笑顔満開になれま
すね!

学校の役員…私もやりましたよ~!
大変なこともあったけれど、親しくなった方とは今でもランチ
しに行ったり、楽しくお付き合いをしています。
まやりん |  2007.11.12(月) 18:19 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266お天気石さん~こんにちはー

今週もよろしくお願いしますー
役員の仕事は大変だったりもしますが
皆良い人なので、協力して頑張れるので
楽しくやれてます。
ご近所や学校関係や家族も含めて
人間関係は思いやり第一ですねー(*^-^*)

お天気石さんに言われて気づいた・・
中華弁当だったんだぁ・・・( *´艸`)
MOMO |  2007.11.12(月) 19:01 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんにちはー

今週もよろしくお願いしますー
子供が大きくなると、仕事を持ってる人も多くて
どうしても役員事はみ~んな嫌がります
が~こんな時だけくじ運のいい私は
あたる事も多くて。。v-393
どんな仕事でもやってみると案外楽しいものです
自分のできる事をがんばろーって思いますv-411
MOMO |  2007.11.12(月) 19:08 | URL |  【編集】

●No title

わぁ♥
秋らしい雰囲気の素敵な
テンプレですね~(^-^)

揚げない唐揚げ粉、私も
家にあるんだけど、まだ一回も
使ってないの・・・。
MOMOさん家活躍中なら、間違い
無さそう~☆

今の唐揚げ粉・・・早く無くならないかなぁ~。
かなぶぅ |  2007.11.13(火) 00:04 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅさん~こんにちはー

ちょとイメチェンしてみましたー←これって死語ですかね?
揚げないから揚げ粉は、1度使うともう~
ヤミツキなりますーというのも。。
テンプラ油を朝から出さなくてもいいという~
お手軽さ!油で揚げてないのに
結構~美味しい!
簡単に1品できてしまうので~嬉しいアイテムになってます~
MOMO |  2007.11.13(火) 09:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/120-67e742d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
