2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月28日(水)

11月28日(水)

はい・・今日も3度寝でしたよー

そして、バタバタ


本日のお弁当は・・・

11-28



今日のメニュー

  クロワッサンサンド(ハム・卵・レタス・キューリ)
  豚肉のからあげ
  春雨サラダ
  海苔入りくるくる卵
  ブロッコリーのボイル&プチトマト
  ちっちゃいおにぎり


最近、つきあいでゴルフに行く事が多いうちの旦那さん。
今日も朝からお出かけされましたー

サラリーマンは辛いなぁ~・・・

昨日のニュースで、あんたもか!!

っと思ったのは、マクド(関西ではマクドです)の改ざん
さすがに、マクド好きな子供たちもΣ(^∇^;)えええええ~
になりました。

これだけ、いろいろと出て来て老舗でさえ叩かれている状況で
まだするか!!という感じですねー
いいかげんにしてほしいなぁ~~ヽ(≧ε≦)ゝプンプン!

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:14  |  パン・お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわぁ
今日から試験なので、お弁当はお休みです♪
初めてですよ。。
家へ帰って食べるってことで、家ランチです
って、同じように作ってレンジで温めできやすいようにお皿へ入れましたv(*'-^*)bぶいっ♪

coco |  2007.11.29(木) 13:57 | URL |  【編集】

こんにちは!
ちっちゃいおにぎり、にこにこパンチのお顔がすっごくカワイイですね^^
クロワッサンサンドもお店で売ってるみたいに美味しそう~♪

改ざん…ホントここのところ何を信じていいのかわかりませんよね~(@@)
ちなみに関東では“マック”って言ってます^^
ひより |  2007.11.29(木) 16:44 | URL |  【編集】

●こんにちは☆彡

さっそくお邪魔しちゃいました~(*^_^*)
コミュに参加いただいてありがとう。

かわいいお弁当でびっくりしたよ~
うちは息子が気にしないのをいいことに
まるで旦那のお弁当のようになってます(汗)
とにかくボリューム命、みたいな・・・

色合いなんかほったらかしになってますわ(笑)

これからよろしくね☆彡
 
サキ |  2007.11.29(木) 20:29 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんばんはー

うちも今日、明日と試験でお弁当なしですー
ちゃんと、お家用にご飯の用意してあげてるんですねー
しかも~温めやすいように~なんて愛を感じますねー

私は~何か適当に作って~って用意せずでした(^w^) ぶぶぶ・・・
明日は作っていってあげよかな・・・



e-266ひよりさん~こんばんはー

ひよりさんみたいに~可愛い~くはなかなかできないのですが
中学男の子ってのもあるのですけども(^w^) ぶぶぶ・・・
最近慣れてきたのか、文句言わなくなったので
いろいろと試してます~
部活の試合のお弁当の時は「やめてなぁ・・」って言われてますが。。。
関東は『マック』なのですよね~
大阪では『マクド』が普通なんですよー



e-266サキさん~こんばんはー

早速おこし頂きまして~ありがとうですー
よろしくお願いします~
私も~普通にお弁当作っていたのですが
息子が中学に入って毎日お弁当を作るようになって
せっかくだからと始めたブログで、他の方のお弁当に
影響をうけまして~いろいろと試したりしてます~
だんだん~可愛いアイテムを使うようになって
息子は呆れてますが( *´艸`)ぷっ♪

MOMO |  2007.11.29(木) 23:32 | URL |  【編集】

●初めまして。

初めまして。
コミュからやってきました。
すごくかわいいお弁当ですね。
ウチは娘なのに、 こんなんにかわいいお弁当は
作ったことがありませんi-229

マックのことはホント、「 マックよお前もかi-198 」って感じです。

これからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
五月うさぎ |  2007.11.30(金) 09:01 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266五月うさぎさん~はじめまして~

ご訪問ありがとうございます~
こちらこそ~よろしくお願いしますー

あっちこっちで発覚する偽造には~ホント呆れますねー
まだまだ~出てきそうな予感です・・・

こ~んな感じのブログですが、また遊びにきてくださいねー
私もお邪魔させていただきます~
MOMO |  2007.11.30(金) 15:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/128-371bd713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
