2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月07日(金)

12月7日(金)

昨日お昼ころから体調の悪かったお兄ちゃん。
今朝もなかなか起きれず、熱は何とか下がったので
無理やり学校行きました。
症状を見ると、お熱だけなのでインフルエンザではなさそうな気がします。

一応ーお弁当作りましたー
食欲もまだ戻らないだろうと思って、今日は少なめ


本日のお弁当は・・・

12-7


  卵・ウインナー・水菜のくるくるロールパン
  ポテトコロッケ
  プチエビグラタン
  ごぼうと蓮根のきんぴら
  おにぎり
  フルーツ りんご

画像に写ってませんが、おかずが食べれなかった時の為に
出かけにリンゴを剥いてもたせました。

うちのお兄ちゃん、普段はものすごくよく食べます。
見た目は普通に細い方なのですが、私よりもよく食べます。
朝なんて「いつまで食べてるの~」ってくらいにね

昨日は、珍しく朝食欲がなくて食べなかったので
食べる人が急に食べなくなると体調が悪い証拠なのですねー

この季節は特に風邪を引かないように、注意はしてますが
学校で流行りだすとビクビクものです
土日で元気になってくれるといいのだけど・・・

私は、土日子供会の役員のお仕事でお休みなしですー
今回はちょっと早いクリスマス会です
頑張ってきますよーー

皆様今週もお疲れ様でしたー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

14:42  |  パン・お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●息子ちゃん、お大事に!

MOMOさん、こんばんは☆

息子ちゃん、今日は学校へ行かれたんですね。
普段が食欲旺盛で基礎体力がついているから、少し熱っぽいなァと
思っても、きっと治りが早いのでしょうね。
食べられる量を考えて作られた、今日のお弁当…ママの愛情が滲み
出ていて、胸キュン☆です。

子供会のクリスマス行事、頑張って下さいね!
来週も宜しくお願い致しまーす♪
まやりん |  2007.12.07(金) 20:14 | URL |  【編集】

こんにちわぁ
大丈夫かな??って・・
でも学校へいくってすごいですね
うちのお兄ちゃんも食欲は波があって旺盛の時、不調の時、、って
心配ですが、もぅ高校生なれば
健康管理も自分でしてもらってます
インフルエンザの予防接種だけは
しっかりしてもらいましたが・・・

来週もよろしくお願いしますぅ
お気をつけてくださいね
coco |  2007.12.08(土) 13:38 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんにちはー

ご心配いただきましてー
何とかお兄ちゃん復活しました(*^-^*)
どうやら風邪ではなかったようで・・・
一安心です(^ー^;)

来週もよろしくお願いしますー
MOMO |  2007.12.09(日) 10:22 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんにちはー

風邪ではなかったようで、一晩お熱でただけで
復活しましたー
インフルエンザではなくて、よかったです。
来週もよろしくお願いしますー
MOMO |  2007.12.09(日) 10:39 | URL |  【編集】

お兄ちゃん、一晩で熱を下げてしまうなんて、
さすが若者(笑)
土日ですっかり元気も回復しちゃうんだろうなぁ。
うらやましい。
MOMOちゃんは、大丈夫ですか!?
休日返上のママ、ご自分の体調も
大切にして下さいね~☆
お天気石 |  2007.12.09(日) 20:50 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266お天気石さん~こんにちはー

お返事遅れましてーすみません・・・
風邪ではないのですが、少々体調くずしておりました
土日の疲れがでたのかなぁ・・
今日は何とかお弁当もつくりました(^ー^;)
遅れましたが、今週もよろしくです~
MOMO |  2007.12.11(火) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/135-b06f9c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
