2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月15日(火)

1月15日(火)

今週は1日遅れの火曜日からのスタート

休み中に新しい雑貨屋さんを見つけ、どうしてもスルーできなくて
またまた新しいお弁当アイテムを買ってしまいましたー
しか~し・・日曜日にお兄ちゃんから言われたのは


「ハートやめてくれへんかなぁ・・ 恥かしいねんけどぉ」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

すっかりもう慣れてくれてるものと思ってましたけど
やっぱりダメですかぁ~

4月の娘の入学までハート型は封印です


本日のお弁当は・・・

1-15


今日のメニュー

  鶏モモ肉の塩ダレ焼き
  小松菜のお浸し(ポン酢添え)
  ウインナー
  ゆで卵
  スナックエンドウ
  ブロッコリーのボイル&プチトマト
  小魚ふりかけご飯
  フルーツ いちご


新しいバージョンのお顔海苔パンチを購入&音符のピックを購入しましたー

音符はセーフかなぁ~?

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

16:11  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●♪ピック可愛いね!

私、以前どこかのキャラ弁blogで見て
一目で気に入り、「パラソルチョコレート」のプラスチック
(こんど見てみて!くるくる巻きでかわいいから♪)を
ピックに使ってたら「ビンボー臭いからやめて」っていわれました。
(T_T)
あんたにこのかわいさが分からんのんかああああ!
としばらく使ってたけど(>o<")
ままちゃん |  2008.01.15(火) 21:09 | URL |  【編集】

やっぱり男の子ですね。
ハートはだめですかi-229
☆型ならOK?

きれいなお弁当に脱帽です!
五月うさぎ |  2008.01.15(火) 23:43 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ままちゃん~こんにちはー

男の子なのでねぇ・・・
私が「かわいいぃ~」っと喜んでいても
ま~ったく興味なしって感じで・・

自己満足だけなのですけどね~v-390
MOMO |  2008.01.16(水) 08:43 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266五月うさぎさん~こんにちはー

ハートだめですね~
お弁当始まったころに1度嫌がられていたのですけど
そろそろ慣れてきたかな~?と調子にのって
またハートだらけにしていたら
さすがにクギさされました(ノ∀`)アチャー

☆やお花はセーフだそうです。。。
MOMO |  2008.01.16(水) 08:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/149-2bc083cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
