2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月18日(金)

1月18日(金)

今日も寝坊した・・・目覚めたのは7時半
恐ろしい速さでお弁当作りましたー


本日のお弁当は・・・


1-18



今日のメニュー

  豚肉の大根巻き巻き
  春雨サラダ
  ちくわのキューリ&梅巻き
  ブロッコリーのボイル&プチトマト・スナックエンドウ・人参甘煮
  梅干しご飯
  フルーツ いちご


今日は、昨晩旦那さんにお弁当入れてあげる約束したので
寝坊して時間ないけど~2個つくりましたー
そして~撮影用に綺麗に詰め詰めしたほうを
間違って先に蓋して~お兄ちゃんに持たせてしまいましたーー

仕方なく・・(適当に) 詰めた方の撮影となりましたよ(^ー^;)

 夜更かしはいけませんねー 来週は早寝早起き!


を・・・心がけます

日曜日はお兄ちゃんの日曜参観があります。
お弁当いるのかなぁ・・・

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:49  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごい!!

おはようです~^^

時間がないのにこんなに美味しそうに作れちゃうなんて・・・
しかも二個も(@@)さすがです!!
全然適当に詰めたようにはみえませんよ~^^
おかずも栄養満点のものばかりだし♪
いちごも美味しそうだわ♪
ピックも可愛い~(*^^*)
ひより |  2008.01.18(金) 11:07 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんにちは!
豚肉だいこん巻き巻きだ~(o^∇^o)
わーたべたいよー!美味しそうだなぁ~☆彡
全然適当に見えません!ちゃ~んと
愛情たっぷりに詰まってますよ(*^▽^*)
ぽよぽよん |  2008.01.18(金) 11:46 | URL |  【編集】

●シンジラレナ~イ!

MOMOさん、こんにちは♪
スピード勝負でここまで作れるMOMOさん、天才やん!
しかも2個。もぉ、ただただビックリです☆
彩りもキレイだし、適当な感じは全然しないですよ。

日曜参観、ご苦労様です。
お弁当がいらないことを祈って・・・
今週もお疲れ様でした~。
ぴゅあおいる |  2008.01.18(金) 16:15 | URL |  【編集】

時間がなかったなんて思えないほど
きれいなお弁当ですね。
毎回感動です!!
私も見習わなくっちゃi-229
五月うさぎ |  2008.01.19(土) 00:28 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ひよりさん~こんにちはー

最近ホントに朝が起きれないのですー
早送り?ってくらいのスピードで頑張りましたv-91
このピックは最近購入したお気に入りです~
MOMO |  2008.01.20(日) 08:47 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぽよぽよんさん~こんにちはー

すっかり我が家の人気メニューになった
大根巻き巻きですーv-426
夕飯にもお弁当にも使えて便利ですよねー
メニューに困った時には大根巻き巻きですね!
MOMO |  2008.01.20(日) 08:51 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんにちはー

もう~時間はないわ2個作らないといけないわ
バッタバタでしたー
2つも綺麗に詰めてられないので、片方だけ綺麗にって
手抜きしたら~同じお弁当箱つかってるので
間違ってしまいました・・・
内容は同じだけど~微妙に詰め方ちがったのですがねー

日曜参観はお弁当つくりましたよー
部活なくなって~お昼前に帰ってきたらショックかも(^ー^;)
MOMO |  2008.01.20(日) 08:55 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266五月うさぎさん~こんにちはー

最近やたらと寝坊が多いので~朝のすっごいスピードで
動くのには慣れてきたような・・・
もっと余裕もって作れたら~満足できる出来になるのでしょうけども
お布団からなかなかでれません~~v-356
MOMO |  2008.01.20(日) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/152-5aef421c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
