2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月19日(火)

2月19日(火)

今日はとっても忙しいのですー
来月娘が小学校を卒業するので、学校でコサージュ作りがあります。
その後お楽しみ会も兼ねての参観&懇談がありますー
お天気もいいし~ お洗濯がくるく~るまわっている
間にブログ更新ですー

本日のお弁当は・・・

2-19


今日のメニュー

  オムそば
  照り焼きミートボール
  ちくわの梅きゅうり巻き
  海老グラタン
  ブロッコリーのボイル・プチトマト・人参の甘煮
  シャケコーン混ぜご飯


今日は娘の12回目のお誕生日なのですー
我が子ながら、もう小学校も卒業かぁ・・としみじみ・・
その分私も歳とっていってるのね・・とションボリ

夜は家族でお祝いしたいと思いますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:42  |  おめかしご飯物・お弁当  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お誕生日おめでとうございまーす!

MOMOちゃん、こんにちは!
そして、
ムスメちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
今夜は卒業も控えている事もあるだろうし
ちょっとしんみりしちゃいますね。
新しい門出に向けての嬉しく寂しい夜…。
思い出深い一日になりますように。
MOMOちゃんも、体調崩されないようにね!
今日のお弁当、ご飯の上のコ達が
すごく華やかでウキウキ♪
オムソバの卵カップがこれまた華やかで素敵です☆
お天気石 |  2008.02.19(火) 10:19 | URL |  【編集】

娘ちゃん、お誕生日おめでとう♥
子供が大きくなっていくのって、嬉しんだけど
ちょっと寂しい感じもするのかなぁ・・。
小学校卒業っていったら、自分にとっても
すごく大きな事だったな・・・って思い出します。
でも、中学への希望も大きかったなぁ~♪
娘ちゃんも、きっと夢と希望に満ち溢れてるね(^-^)
MOMOママも、頑張ってね☆
オムそばめっちゃ、キュートです!!
かなぶぅ |  2008.02.19(火) 11:44 | URL |  【編集】

娘ちゃん☆ おめでとぉ~ ((ヾ(≧∇≦)〃))
この4月から中学生なんですね♪♪

今日のお弁当の、オムそば☆
かわいいですねっ☆
薄焼き卵の茶巾で包んでるかんじ??!
お花みたいですねぇ~♪♪
kyonn-cafe* |  2008.02.19(火) 14:43 | URL |  【編集】

MOMOさんこんにちは!
娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆彡
12歳かぁ~!いいなぁ、今から楽しいこと
たくさんたくさんあるよね♪羨ましい☆
娘の卒業式、私大泣きしましたよ。
まだ卒業したくな~い( p_q)エ-ンって
どっちが卒業するんだっていうぐらい(´m`)クス

オムそば、こうやって卵をカップにすると
華やかになって良いですね~☆
ぽよぽよん |  2008.02.19(火) 15:34 | URL |  【編集】

●おめでとうございま~す♪

MOMOちゃん、こんばんは~☆
今頃バースデーケーキを囲んで食後のひとときかな?
娘ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
うちの息子のお誕生日は明日です。
ウソみたいなホントの話・・・
でも、明日は「彼女」とご飯食べるんだって!!!
だんだんこうやって親から離れていくんですね。
ご家族揃ってお祝いなさるMOMO家がうらやましいわ☆

今日のお弁当、素敵ですね☆
卵のカップに入ったオムソバもご飯もグラタンも・・・
全部♪宅配お願いしま~す。
ぴゅあおいる |  2008.02.19(火) 21:07 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266お天気石さんこんばんはー

あと1ヶ月でもう小学校ともお別れと思うと
寂しいような・・嬉しいような・・
あっという間に12年も経ってしまったなぁ~
としみじみしておりましたー。

焼きそばもたまごカップに入れるとー
可愛くなりますよねー
MOMO |  2008.02.20(水) 00:07 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅさん~こんばんはー

寂しいというか・・早いなぁ~と感じますねー
私自身も自分の小学校の卒業の事とかよく覚えてますー
お友達とお別れするのが寂しかったなぁ~
娘は中学に行く事をとっても楽しみにしてますー
MOMO |  2008.02.20(水) 00:12 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266Kyonnさん~こんばんはー

そうなんですー4月から中学になるので~
中学生が2人=お弁当ももう一個追加・・・

大変です~
起きれるかどうかが不安ですー(^ー^;)

今日のオムそばは薄焼きたまごの中に入れてますー
実は、今ちょっとブログをお休みされている
ブログ仲間の方のまねっこなんですー
MOMO |  2008.02.20(水) 00:16 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぽよぽよんさん~こんばんはー

私も卒業式でおお泣きしてしまうかもー
結構子供よりも親の方が泣いてたりしますよねー

地味な焼きそばもたまごカップにいれると
確かに華やかですねー
MOMO |  2008.02.20(水) 00:23 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんばんはー

息子さんおめでとうですー
彼女とお食事ですか~・・
ちょっと寂しいような・・ですね・・
大きくなるとだんだんと別行動になるのですねー
MOMO |  2008.02.20(水) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/172-0003db47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
