2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月26日(火)

2月26日(火)

最近とても忙しいうちの旦那さま
夜も遅く、外食も増えているので健康面がきになります。
お昼もお弁当を持っていければいいのだけど
なかなかそうはいかないようです。

という事で、今日も息子だけのお弁当です


本日のお弁当は・・・

2-26


今日のメニュー

  シャケのムニエル きのこチーズ
  海老マヨ揚げないフライ(名前が思い浮かびません・・・
  ウインナー
  南京たいたん(←お天気石さん風に)
  ブロッコリーのボイル・プチトマト
  ケチャップライス卵巻き巻き(名前が思い浮かびません・・・



まず、シャケはムニエルにして 玉ねぎ&きのこをバターで炒めた物をのせて、
チーズでとろっとしておりますー
そして~海老マヨ これは昨日の夕方TVでやっていた
揚げないエビフライを作ってみましたー。

殻を剥いた海老にマヨネーズをからめて、パン粉をまぶし
TVではトースターで10分程やいてましたが~
私はオーブンでのフライモードで焼きましたー
マヨネーズが油の役目をするらしく、油で揚げなくても
ちゃんとエビフライになるというものです。
忙しい朝にはぴったりかも~(o^-')b グッ!


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:12  |  おめかしご飯物・お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはようさん♥

揚げない海老フライ、とってもいいいですね☆
これは、私もいただきました!!

御飯に、一手間、二手間・・・。
なかなか出来ないんですよね・・・。

こんな洋風ランチ、嬉しいな~♪

旦那サマ、心配ですね(><)
かなぶぅ |  2008.02.26(火) 10:14 | URL |  【編集】

わぁ~♪ オムライスつながりだぁ~☆
うちの今日のお弁当はオムライスだったんですよぉ~
((ヾ(≧∇≦)〃))

名前が浮かばないってことでしたけど・・
「オムにぎり」☆なんてどうでしょ??!
オムライスのおにぎりだからぁ~☆☆

kyonn-cafe* |  2008.02.26(火) 12:27 | URL |  【編集】

こんなに綺麗で美味しそうなお弁当、旦那さんも持っていけるといいのに・・・。もったいないですよ。
うちの旦那だったら喜んで持って行きますよ。
がんばる拓りんママ |  2008.02.26(火) 15:29 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅさん~こんばんはー

ご飯物に手をかけると時間かかりますね~
揚げない海老フライは、お弁当にいいですよー
簡単で時間短縮です~♪
MOMO |  2008.02.26(火) 21:18 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266Kyonnさん~こんばんはー

おお~今日はおそろだったのですねー
早速見に行こうっとー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

めちゃ可愛いネーミングありがとうですー
『オムにぎり♪』いただきましたー
MOMO |  2008.02.26(火) 21:23 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266拓ママさん~こんばんはー

残念ながら、主人は予定がいろいろあるらしく
ゆっくりお弁当食べれないらしいです(^ー^;)
なので~ほとんどお兄ちゃんだけのお弁当です~
MOMO |  2008.02.26(火) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/177-b4e49066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
