2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月03日(月)

3月3日

今日はお兄ちゃんがテストでお弁当いらないので、お家での
お昼ごはんを用意しましたー。


本日のお昼ご飯・・・

3-3


今日のメニュー

  豚丼
  お味噌汁

とってもシンプルですー
豚丼の中に温玉を乗せる予定がー入れ忘れましたー
これは撮影用に朝作ったもので~撮影終わったらー
主人がガッツリと食べて行きました。



今日は3月3日のお雛様ですね~





本日の晩御飯ー


3-3-2


お雛さんという事で、何にしようかいろいろ悩んだ挙句
簡単な手巻き寿司になってしまいましたー
さすが~今日はスーパーも寿司ネタ満載でしたよー(o^-')b


デザートはこちら♪(*^-'*)

3-3-3


手作りでできたらよかったのですが・・・
時間もなかったので~いつもお気に入りのケーキ屋さんで買ってきましたー
夕方に行ったら、お目当てのお雛さんプリンは売り切れ
普通のケーキになってしまいました。

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

08:52  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよ~(^0^)/

今日は、お弁当お休みなんだぁ~。
私も!!

で、豚丼もめっちゃ美味しそう♥
朝から、こんなパワフルな物食べて行ったら
旦那サマも、元気モリモリだね!!
朝から、豚丼!!私もいける~っ(笑)
MOMOさんは??
かなぶぅ |  2008.03.03(月) 10:09 | URL |  【編集】

●夜も楽しみ~☆

MOMOちゃん、こんにちは~♪
お兄ちゃん試験なんですね。
もう学年末だなんて、ちょっと早すぎませんか?
でも、MOMOちゃんのことはそれよりずっとずっと前から知ってるような気がする・・・
まだ一年弱だなんて信じられませんっ!

美味しそうな豚丼。
わたしも朝から「全然OK」ですよ。
温玉のっけでお願いしま~す♪

夜ご飯を楽しみにしていますね☆
ぴゅあおいる |  2008.03.03(月) 11:48 | URL |  【編集】

こんにちわぁ。。
うちは今日は卒業式の振り替え休日。
明日、あさっては試験、、木金曜日は
高校入試で休み。。と今週はお弁当作りがどうなることか。。
MOMOさんはきちんとお昼を作ってらっしゃるようで
すごいですね。。
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?  もぅ手抜きで
昨日の夜の残りカレーでも食べてもらいます。。。
豚丼、、おいしそうだなぁ。。夕食でもしようかなぁ~
coco |  2008.03.03(月) 15:21 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅさん~こんばんはー

豚丼!安くでできて、なかなかいいですよ~
実は、いつも牛丼で豚肉では初めてだったのですが
「そういえば・・吉○家も豚丼あったなぁ~・・」
な~んて思って作ってみましたー

私は~朝からでも全然いける派です♪(*^-'*)
カレーとかも食べてしまうわ~
MOMO |  2008.03.03(月) 21:40 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんばんはー

地域によってテスト期間も違うのですね~

ネットを通してのお付き合いなのだけど
とても身近に感じますね~
早いもので、もうすぐ1年になりますよー(*^-^*)

↑画像を撮った後で温玉乗せるのを
思い出したのです・・・(^ー^;)
MOMO |  2008.03.03(月) 22:39 | URL |  【編集】

お雛様ってやっぱりお寿司ですよね~♪
うちは中華の出前でした。。。OTL がーん
女の子がいると、3月は華やかになりますねっ
ちよっと憧れるぅ~♪
キムねえ |  2008.03.03(月) 22:54 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんばんはー

今週はいろいろと予定がいつもと違うようですねー
私もめちゃめちゃー手抜きーの時ありますよ~( *´艸`)

豚丼!豚肉でも結構美味しいなぁ~・・・
と思いましたよー
私も夕飯にもしようかな(*^-^*)
MOMO |  2008.03.03(月) 22:57 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266キムねえさん~こんばんはー

日本人ってー不思議と同じものを食べようとしますよね~
2月3日にはスーパーで奪い合うように
巻き寿司買う人だかりがありましたが・・(^ー^;)
3月3日になると、寿司ネタがたくさん並んでて
やっぱり買ってしまいましたー
MOMO |  2008.03.03(月) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/181-52997d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
