2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月04日(火)

3月4日(火)

いいお天気で今日も洗濯機がフル活動中に更新を・・・


本日のお弁当は・・・

3-4


今日のメニュー

  ピーマンの肉詰め
  牛肉コロッケ←晩御飯の残り
  トマトカップツナコーンスパ
  ちーたまちゃん
  ブロッコリーのボイル
  ブタかまぼこ
  ゆかりご飯


今日のおかずの中の『ちーたまちゃん』
お弁当ブログ仲間で、いつも素敵なお弁当をつくっておられますー
Kyonnさんのまねっこでつくりましたー

『ちーたまちゃん』という可愛いネーミングは、Kyonnさんのお友達が
お名前を考えられましたよー

今日はお仕事お休みの旦那さん。平日はほとんどお休みを取れない私ですが
昨日急にお休みをいただけまして~久しぶりに一緒のお休みとなりましたー

さぁ~て・・・どこかランチ食べに行こうかな~(*^-^*)

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:49  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよ~(^0^)/

今日は、旦那サマとランチデートですかぁ~??
羨ましいワン♪

ちーたまちゃん、作ったんだぁ~!!
仲の良さそうな二人、美味しそう~♥
トマトカップも、ハンバーグも、細部にまで
手が加わってて、すごいです~。
かなぶぅ |  2008.03.04(火) 09:49 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅさん~おはよー

ちーたまちゃん可愛いよね~まだ大き目の海苔パンチで
頑張ってますよー(^ー^;)
トマトカップは本当はツナとコーンだけの予定が
思ったよりもトマトが大きくって・・・スパになりました~

用事をしながら1人で・・・
「どこにランチ行こうかな~♪」って
ネット検索しておりますが~・・・・
旦那様は熟睡中なのです~(ノ∀`)
ホントにお出かけできるのかしら・・・
MOMO |  2008.03.04(火) 10:03 | URL |  【編集】

●ちーたまちゃん可愛いね~♪

薄焼き卵焼き&チーズでくるくる…かな?
可愛いですね!
うちの息子、かわいいかまぼこ、すごく嫌がって…
で、なるとにしてくれってリクエストなんです。
ご主人と美味しいランチ行かれたのかしら~。
うらやますぃなー!何食べたのかな?
ままちゃん |  2008.03.04(火) 12:23 | URL |  【編集】

●あれれ??

こんにちわぁ。。
タイトルが、、タイムスリップしてるよ。。
一ヶ月前に。。戻ってる??
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日は、、どんなお休みですか??
オトナデートで、どちらへ行かれますか?
いいなぁ~ 平日休みがほしぃ!!
coco |  2008.03.04(火) 13:59 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ままちゃん~こんにちはー

ちーたまちゃんは、薄焼き卵をくるくる~っと
巻いてるだけですーお顔つけると可愛く変身しますよね~

今日は行きたかったイタリアンがお休みだったので
街の洋食屋さんって感じのところへ行って来ましたー
美味しかったですよ~(*^-^*)
MOMO |  2008.03.04(火) 16:21 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんにちはー

あらら・・・∑(゚□゚;)
ご指摘ありがとうです~2月と3月間違ってました・・・(ノ∀`)ペチ

今日行って来たところは洋食屋さんで~す
火曜ってお休みの日が多くてー
行きたかったお店には行けませんでした・・・
残念~

私も滅多に平日にはお休みがないのですが
たまたま、それも急に昨日言われましてね(^ー^;)
うちは主人が平日しかお休みがないので~
なかなか一緒におでかけもできないのですよー
ランチ行っただけで帰ってきましたけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
MOMO |  2008.03.04(火) 16:26 | URL |  【編集】

●ヒューヒュー♪

MOMOさん、こんばんは!

『ちーたまちゃん』、メッチャ可愛いですね!
ニコニコな笑顔が、まるで今日のMOMOさんそのまま
って感じ~♪
旦那様との平日デート、良かったですね。土日だと
お出掛けしても家族連れが多く混んでいるけれど、
平日ならゆっくり&のんびり出来ますよね♪
洋食屋さんでは、どんなランチを召し上がったので
しょう?
まやりん |  2008.03.04(火) 17:43 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんにちはー

昨日の洋食屋さんは主人が昔から知っているお店で
こじんまりとした小さな洋食屋さんという雰囲気の所なのですー
カウンターで調理をするお店のご主人と近い距離でしたので
一応ーカメラ持っていったのですが~
撮影できる雰囲気ではなく・・・画像ないのです~
私がいただいたのは、ハンバーグとエビフライの盛り合わせで
スープやサラダの付いたセットなんですよ~(*^-^*)

平日のランチは空いてるのだけど、お休みのお店も多いから
行く場所も限られてしまいます・・(^ー^;)
MOMO |  2008.03.05(水) 08:45 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはようございま~す♪♪

キャー音符ご紹介、ありがとうございます☆
ちーたまちゃんを作ったんですねぇ~♪
ピーマンの肉詰めに付いているお星さまも
カワイイですぅ~♪

おっきいお目々とお口バージョンも
カワイイ~♪♪ (σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★
kyonn-cafe* |  2008.03.05(水) 09:16 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266Kyonnさんへー

お返事遅くなってごめんなさい~v-356

チータまちゃん~まねっこありがとうですー
ちよ~っとおっきなオメメとお口になりましたけどねー
ちょこちょこ登場させようかとおもってます~(*^-^*)
MOMO |  2008.03.06(木) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/182-0b05a470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
