2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月07日(金)

3月7日(金)

嬉しい金曜日ーもう一頑張りです


本日のお弁当は・・・

3-7-1



今日のメニュー

  焼きそば(豚肉・キャベツ・2色ピーマン・チンゲンサイ)
  照り焼きミートボール
  揚げ餃子
  ねじりこんにゃくの甘辛炒め
  カニカマ&海苔巻き巻き卵
  ブロッコリーのボイル・人参の甘煮
  炊き込みご飯


今日のご飯の上のトッピングはー

3-7-2


トランプ柄にしてみましたー♪(*^-'*)


いつもお弁当が出来上がると「 可愛い~♪」と言ってくれる
娘とは対照的に、何を作っても全く無関心のお兄ちゃん・・・

今朝も「ほらほら~トランプ柄~(*^-^*) 」と私が言っても
気の無い返事で「へ~。」

ムカッ

「来週のお弁当のおかず~~梅干しだけにするからな~~

こんな会話が日常茶飯事です。

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:16  |  おめかしご飯物・お弁当  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アハハッ☆ やっぱり、お兄ちゃんは
そんなかんじの反応なんですねぇ~ ププッ
うちの旦那さんも、そうですよぉ~ ^^;

だから、いつも私の自己満足の世界☆ですぅ~♪♪

今日のお弁当、焼きそばがおそろい☆です~ ^^*
kyonn-cafe* |  2008.03.07(金) 09:19 | URL |  【編集】

娘ちゃんの嬉しい反応に比べて、
息子ちゃんったら・・・ププッ ( ̄m ̄*)

4月から、娘ちゃんもお弁当だよね??
娘ちゃん、早くこんなに可愛いお弁当が
食べた~い!!って思ってるんだろうなぁ・・・。
MOMOさんも、ますます作り甲斐が出てくるね♪
かなぶぅ |  2008.03.07(金) 10:38 | URL |  【編集】

●こんにちは~。

MOMOちゃん、こんにちは♪
炊き込みご飯のトランプ柄かわいい~☆
でも、男の子って「へぇ~」で済ませちゃうよね。
うちも「食べたら一緒じゃん」っていつも言われてますよ。
ガックシ・・・だよね。
具沢山のヤキソバも美味しそう。
今週も1週間、お疲れ様でした♪
ぴゅあおいる |  2008.03.07(金) 10:38 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~
わかる、わかる!!
男の子って、無関心で作ったものとしては
気になるところ。。でも、きっとその時家族のものが
いるからテレ照るんじゃない~
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
だれもいないとき、、『どう?』ってきいてみたら

うちのお兄ちゃんもたまに
ひょっこり、『○○が、こったお弁当~ってカンシンしてたよ』って
うれしそうにいうこともありますよ。
ワタシのお弁当でもそうなんだから
きっとうれしいはずよ!! こっそりよ
coco |  2008.03.07(金) 14:01 | URL |  【編集】

男の子っちゃそんなもんかもしれないですね。
でもうちの子は絶対喜びますよ。
がんばる拓りんママ |  2008.03.07(金) 16:10 | URL |  【編集】

一週間、お疲れさまでした~!
焼きそばドーンに、
ごはんもドーン!
ボリュームたっぷりで、
さすが育ち盛りのお兄ちゃんのお弁当だなぁ。

私も、いつかは日の丸弁当…憧れています(* ̄m ̄)プ
お天気石 |  2008.03.07(金) 18:44 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266Kyonnさん~こんばんはー

反応がないのもちょっとがっかりですよね~
まぁ~自己満足だってのは分かってますけどぉ~(^w^) ぶぶぶ・・・
焼きそばおそろーだったのですね~早速・・・
Kyonnさんところへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
MOMO |  2008.03.07(金) 22:29 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅさん~こんばんはー

いつものことなんだけど~
もうちょっと喜んで欲しいわ~(^ー^;)
来月になったら娘の分が中心になります~
やっぱり喜んでくれたら嬉しいですからね~
MOMO |  2008.03.07(金) 22:32 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんばんはー

ホントーガックシ・・・
もうちょっと喜べ~って感じヽ(≧ε≦)ゝプンプン!
「食べたら一緒」って男の子はそんなものなんですよね~
めげずに来週もがんばります~
MOMO |  2008.03.07(金) 22:36 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんばんはー

うちもね~たまにクラスの女の子とかに
「凝ってるねー」とか「豪華ー」とか
言ってもらえるらしいのだけど~
残念な事に・・お兄ちゃん本人は嬉しそうじゃない・・
もっと喜べーー!っといつも言ってますぅ~( *´艸`)
MOMO |  2008.03.07(金) 22:40 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266拓ママさん~こんばんはー

そうやよね~優しい祐にぃだったらきっと
ママ頑張ってたら大喜びしてくれるんだろうな~
ウラヤマシス・・・
うちは全く興味ないっす!って感じなのよ~
MOMO |  2008.03.07(金) 22:43 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266お天気石さん~こんばんはー

炊き込みご飯と焼きそば
ボリュームは満点なのだけど~よく見たら~?

あら!茶系ばっかりやったわ~
画像見て気がつきました~( *´艸`)ぷっ♪

1回ネタでどど~んと日の丸弁当してみようかしら~
ネタにしかならないけどー(^w^) ぶぶぶ・・・
MOMO |  2008.03.07(金) 22:48 | URL |  【編集】

●照れ屋な息子ちゃん!

MOMOさん、おはようございまーす!

わぁ~♪炊き込みご飯の上がトランプ柄だ~♪
一気に可愛く華やかになりますね!
野菜たっぷりの焼きそばに揚げ餃子まで!o(^-^)o
何から食べようか私まで迷っちゃいます♪(笑)

息子ちゃん、多分、褒めたら更に可愛いお弁当に
なるだろうと、牽制(笑)してるんでしょうね。
ハート以外OKのようだし、ストップは掛かって
いないようだから、MOMOさんの思うままドンドン
可愛いお弁当を作りましょー♪←煽ってる?(笑)
まやりん |  2008.03.08(土) 07:22 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんにちはー

そうなんです~どっちにしてもお弁当作り頑張らないと
いけないのなら~楽しんで作らないとーって思ってるので
嫌がられようが~呆れられようが~関係ないーなのです(*^-^*)
今のところーハート使わないようにしてるので、オッケでしょ!
と言う感じですかね~

でもでも・・
4月になったら娘のお弁当始まるのでー
ハート解禁の予定です~(^w^) ぶぶぶ・・・
MOMO |  2008.03.08(土) 09:07 | URL |  【編集】

女の子のお弁当って、かわいくしがいがあるんでしょうね♪
男の子はとりあえず、肉? 肉?
って感じですかね~(^^; 味気ないっす
旦那も長男もなんでもいい!! タイプなんで
好きなように作っている毎日です♪
キムねえ |  2008.03.10(月) 00:31 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266キムねえさん~こんにちはー

男の子はそんな感じですよね~
うちもお兄ちゃんも主人もまったく無関心ですー
あんまり調子のり過ぎて可愛くしすぎると
嫌な顔されますー(*´;ェ;`*)

MOMO |  2008.03.10(月) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/185-eb65512c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
