2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月20日(木)

3月19日(水)

今日は娘の卒業式で、朝から忙しくバタバター
夜はお祝いで食事に行ったりと1日でかけておりましたー

まずは、お兄ちゃんのお弁当から

本日のお弁当は・・・

3-19


今日のメニュー

  鶏肉の照り焼き
  梅シソスパゲティー
  チンゲンサイとウインナーとシメジ炒め
  かに玉キュウリ巻き
  スティックセニョール・人参の甘煮
  ゆかり胡麻ふりかけご飯


あいにくの雨の中卒業式が行われ
式終了後も撮影会は体育館で行われました
卒業式がおわり、主人と娘の3人でそのままパスタランチに行き
夜はお兄ちゃん帰宅してからお祝いの食事に行ってきましたー

お出かけした先は、私の希望でフカヒレのコースです~

途中撮り忘れたお料理もありますが・・・

こ~んな感じで

d1


d2


d3


↑これが前から食べてみたかったフカヒレ姿煮
とろ~りで美味しかったわ~



今日はお天気は悪かったけど、とても素敵な卒業式になりました。
普段とは違う正装での子供たちは少し大人びて見え
誇らしくもあり、ちょっと寂しくもあります。
歌を交えての6年間の思い出を子供たちが伝えてくれ
一生懸命に歌い語りながら、泣いてる子供たちを見ると
カメラを向けながらも私もうるうる~きてしまいましたー

中学へ行っても変わらず皆で仲良く楽しくできたらいいねー


3-19-2


↑これは子供たちが卒業式でつけるコサージュを、先月の参観の始まる
 前に保護者が集まって作りましたー



ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いしますー
   
ranking


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

01:37  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

娘ちゃん、卒業式おめでとうございました!!
素敵な式になって、本当に良かったね(^-^)

そして、なんともゴージャスなディナーに
ビックリ仰天の私です☆

来月からは、中学生なんだぁ・・・。
中学生になる前の、この春休みって、何か
ワクワクドキドキ過ごしてたな・・・。
かなぶぅ |  2008.03.20(木) 09:46 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんにちは!

昨日が娘ちゃんの卒業式だったのですね!
本当におめでとうございます。
まだまだ幼かった1年生から、ちょっぴり大人
びてくる6年生へと、小学校時代の6年間は
『成長記録そのもの』という感じですよね。
きっと楽しい思い出も沢山出来たでしょう。
中学校生活も、充実した素敵なものでありま
すように、心からお祈りしています。

フカヒレいっぱ~いのお祝いディナー、最高!
今朝はMOMOさんのお肌もツルツルピカピカに
なっていたことでしょう!
う~ん♪ゴージャス~♪羨ましいぞ~♪
まやりん |  2008.03.20(木) 13:01 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅさん~こんばんはー

フカヒレーの姿煮が前から食べてみたかったのよ~
スープとかしか食べた事なかったんで・・・

私も自分の中学になる前を思い出してみると~
私服から制服に変わって新鮮な気持ちやったような気がするわ~
お弁当も増えるし私も頑張らないとー
MOMO |  2008.03.20(木) 21:16 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんばんはー

ホントに小学校の6年間っていうのはすごい成長ですよねー
1年生ではホントに小さくってランドセル持てるのかな~?
って心配してたほど・・・
それが、今ではもう私と同じ身長に・・
早いものですね~
中華コース美味しかったです~
38階のレストランで眺望もよくって
個室だったので撮影もしやすかったのですー
ちょっとはお肌ぷるん♪になったかしら・・・
MOMO |  2008.03.20(木) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/193-a150357e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
