2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月21日(金)

3月21日(金)

今週最終日はーわっぱちゃんです~
今日はお兄ちゃんのリクエストです

本日のお弁当は・・・

3-21


今日のメニュー

  カツ丼
  菜の花のマヨかつお和え
  照り焼きミートボール
  小松菜の胡麻和え(ポン酢添え)
  プチトマト・スティックセニョール


カツ丼には玉ねぎを煮込んだお出しにつけて卵をとろっとさせましたー


昨晩ですが、主人が・・・
「俺もお弁当もって行く日増やそうかな~」と言い出しました。
「あ~でも、可愛いのとかせんでええから(^ー^;) 」って言われました。

春休みに入るとお兄ちゃんのお弁当がなくなるので
主人だけのお弁当になりそうですが、残念ながら
可愛くないお弁当は作りたくないのです~(^w^) ぶぶぶ・・・



昨日は主人のお誕生日でしたー
「早く帰ってきてね~」と何度もお願いして
何とか10時に帰宅ー
ケーキと用意していたプレゼントでささやかなお祝い
いくつになってもHappy♪(*^-^)ノ” Birthday は
家族みんなで歌いたいものですね~♪





( ̄▽ ̄;)!!ガーン

最終日と思っていたら、土曜も日曜も部活の試合でお弁当いるって・・・
お休みないわぁ~




ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いしますー
   
ranking


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:47  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カツ丼、カツ丼~☆
お兄ちゃんのリクエストって、わっぱちゃん、
すっかり気に入ってくれたんだね~♪
お友達の中でも、注目の的なんじゃない~??
男の子って、こんなボリュームたっぷりの
お弁当って、嬉しいやろうなぁ~。
増してや、お弁当でカツ丼が食べれるなんて・・・。
今日は、お昼・・・待ちきれるかな??
かなぶぅ |  2008.03.21(金) 11:03 | URL |  【編集】

●わっぱのかつ丼

MOMOちゃん、こんにちは~♪
カツ丼もわっぱに入れると感じが変わるんやねぇ・・・

で、パパさんもお兄ちゃんのお弁当が羨ましくなっちゃって、
毎日お弁当☆って思わはったんやね。
MOMOちゃんの負担を考えて「増やそうかな」って遠慮されてるのが、かわいいわぁ♪

娘ちゃん、卒業式やったんですね。
おめでとうございます☆

MOMOちゃんのお弁当、ますます楽しみにしていまーーす♪
ぴゅあおいる |  2008.03.21(金) 13:04 | URL |  【編集】

MOMOさんのお弁当って
いつ見ても きれいだし、 おいしそうですよね。
ダンナ様、かわいくなくていい とか言いながら
結構期待してたりして!
五月うさぎ |  2008.03.21(金) 21:56 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅさん~こんにちはー

ほとんど私のブログは気にしないお兄ちゃんが
画像整理している私の横に来てね
「これまた作って~」ってカツ丼注文してきたのよ~
前はタッパーやったからね~

でも~ご飯とおかずと一緒に入れるわっぱ弁は
お汁の出ないおかずにしないとー
食べる時に大変らしい・・・
気をつけないと~やわ(^ー^;)
MOMO |  2008.03.22(土) 09:09 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんにちはー

ホントーわっぱに入れると感じかわりますよね~
同じおかずでもお弁当箱によって雰囲気かわるから
不思議やわ~
先日のぴゅあおいるさんの籠のお弁当も素敵でしたー♪
これから娘の分もお弁当増えて、主人のもってなるとー

ん~(≧_≦) 大変そうです~
MOMO |  2008.03.22(土) 09:12 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266五月うさぎさん~こんにちはー

嬉しいコメントありがとうございます~
主人の「可愛くなくていいー」ってのは本心らしいわ~
お兄ちゃんも主人も可愛くされると恥ずかしいらしい・・
期待してくれてるのは娘だけなのよぉ~
MOMO |  2008.03.22(土) 09:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/194-0a8e254a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
