2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月23日(日)

3月23日(日)

昨日のお兄ちゃんのお弁当

「お腹いっぱいになったら、試合で動けへん。
 もうちょっと少なくして~」 


とのご注文。少し残して帰ってきましたー。
ガッツリ食べたら力が出ると思っていた私・・・
確かにお腹いっぱいでは動きにくいなぁ~・・・

という事で今日は少なめにしましたー

【お兄ちゃんのお弁当】
3-23



【お父さんのお弁当】
3-23-2




今日のメニュー

  ピーマンの肉詰めチーズ乗せ
  スパナポリタン
  出し巻きたまご
  スティックセニョール・プチトマト・人参の甘煮
  混ぜ込みふりかけおにぎり(紫蘇高菜・シラス若布)


 
ありゃ・・お兄ちゃんに人参入れ忘れてるわ~


今日のお弁当箱は、娘用に購入したわっぱ丸型です~
丁度いい深さで詰めやすかったですー
昨日の試合の結果は、お弁当の量のせいじゃぁ~なかったはず・・
今日はしっかり頑張れー




ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いしますー
   
ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:13  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、土曜日も日曜日もお弁当作り
だったんですね~!!
本当にお疲れ様でした☆
しかも、土日の方が気合いが入るなんて・・・。
私と逆だわ(^^;)
土日なんて、全く気合いが・・・。

娘ちゃん、賞の受賞おめでとうございます!!
素敵なお習字の先生になれるといいですね(^^)

旦那サマは、土日もお仕事なんですか??
かなぶぅ |  2008.03.23(日) 09:31 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅさん~こんにちはー

うわうわぁ~今かなぶぅさんのところからコメントして
戻ってきたら~かなぶぅさんからのコメントが・・・
びっくりー∑(゚□゚;)

土日にお弁当いるって言われるとー
一瞬がっかりするんやけど
私のお仕事がお休みなので、あたふたバタバタしなくっていいので
結構時間余裕もってできるのが嬉しいかなぁ~

主人は土日も仕事なんよ~
お休みは水曜日なので、私とお休み合わないんです~・・

娘のお祝いコメントありがとーi-236
MOMO |  2008.03.23(日) 09:47 | URL |  【編集】

我が家も昨日から塾に弁当持参になりました。
夕飯になります。
でもブログにアップできるようなシロモノではないんで・・・。
うちは多い!って言われたことないですよぉ。
どんだけ?
がんばる拓りんママ |  2008.03.23(日) 16:04 | URL |  【編集】

こんばんわぁ。
うちの今日のお弁当は・・つくったものの
出番なしでした。(T_T)
雨で中止になったの。
ミニトマト、ブロッコリーと色鮮やかで、、おいしそうね
coco |  2008.03.23(日) 20:54 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266拓ママさん~こんばんはー

わ~お弁当持参で塾~?
大変ですね・・・
男の子ってあまり感想言わないものなんですよね~
時々自分の好きなものとかだと
ぼそっと「美味しかった・・」って言いますけど
拓ママさん家の祐にぃちゃんも、シャイな感じやもんね~
口では言わなくても感謝してるはずだわぁ~
MOMO |  2008.03.23(日) 21:03 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんばんはー

残念やったねぇ~
先ほど拝見してきましたよ~
とっても可愛いお弁当なのにがっかりやね・・
MOMO |  2008.03.23(日) 21:05 | URL |  【編集】

土日もお弁当☆作られてたんですねっ♪
お疲れ様でした~♪

娘ちゃん用に買った○のわっぱ弁当箱~
かわいい~♪♪
やっぱりわっぱって良いですよねぇ~♪

ミニりんごトマトちゃん☆発見 (≧∀≦*)!!キャッ
kyonn-cafe* |  2008.03.24(月) 08:50 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266Kyonnちゃん~こんにちはー

○のわっぱ~可愛いでしょ~♪(*^-'*)
お兄ちゃんに買ったわっぱだとちょっと量が多いかな?
と思って、娘の分は丸型にしましたー
なかなか気に入ってますー

トマトちゃん活躍させてもらってま~す
MOMO |  2008.03.24(月) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/196-a895bff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
