2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月28日(金)

3月28日(金)

昨日の夜 「明日お昼何しよ・・・」と冷蔵庫とにらめっこ
していたけども、思いつく材料がなかったので
またまた大阪名物が続きましたー

本日のおうちご飯は・・・

 3-28


  大阪名物 お好み焼き


どど~んと焼いておきました。


今週末はうちの実家に帰ります~
私は今日も仕事なので、一足早く娘だけバスで実家に行く予定ですー
母もとっても楽しみにしていて、日頃のストレスも解消してくれたら・・と思いますねー
やっぱり、孫娘の存在は大きいようです。



ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いしますー
   
ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

09:06  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすが!!関西人!!
MOMOさん、お好み焼き名人みたい~!!
だって、ホンマに美味しそうなんだもん♥
これは、お昼まで待ちきれないわ!!

そうだったね(^-^)
MOMOさんも、ご実家に帰られるって
言ってたもんね♪
ご実家までは、近いのかな??

一杯、楽しんで来て下さいね~(^0^)/
かなぶぅ |  2008.03.28(金) 12:24 | URL |  【編集】

●お好み焼きは大阪やで♪

MOMOちゃん、こんにちは~!
そうそう、お好み焼きと言えば、この感じ♪
MOMOちゃんのお好み焼き、ほんま美味しそう。
わたし好みよん☆

あ、MOMOちゃんの娘ちゃんもおばあちゃんに会いに行かれるのですね。
うちも大阪のおばあちゃんからこの時期頻繁にメールが・・・
日曜日、娘を送り込む予定です。
ぴゅあおいる |  2008.03.28(金) 13:13 | URL |  【編集】

●食べた~い!

MOMOさん、こんばんは!

キャー☆メッチャ美味しそうなお好み焼き☆
思いついてササッと焼けるなんて、凄いな~♪
これなら何枚でもペロッと戴けそうです。
私の分も焼いて~(笑)

お母様、楽しみにしていらっしゃるんですね!
素敵な週末をお過ごし下さいませ。
まやりん |  2008.03.28(金) 19:13 | URL |  【編集】

こんにちわぁ。
関西風お好み焼き?
おいしそぅ~
お昼ごはん、、お好み焼きもありね
でも、、、広島風ってそば入りなんで
お昼までは、おいとけないかも。。
関西風、、焼いてみたいなぁ~
↓のワンプレート、、かわいくおいしそう
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
coco |  2008.03.28(金) 21:06 | URL |  【編集】

本場のお好み焼きは美味しそう!
うちも長男は実家に避難しましたよ。
拓ママはここ数年お泊りなんてしてないのになぁ・・・。
がんばる拓りんママ |  2008.03.28(金) 21:58 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅさん~こんばんはー

粉もん続きのMOMO宅で~す
たこ焼きにお好み焼き~大阪やねー(*^-^*)
かなぶぅさん家でもいかが~?
明日から~月曜日まで実家に帰ってきます~
かなぶぅさんがご実家に帰られたときに似てるかも~?
うちも焼肉やお寿司など・・ご馳走をいつも
用意してくれます~
いっぱい食べ過ぎてぷくぷくにならないように
きをつけなくっちゃぁ~
まねっこしてーブログでご紹介しようかしら・・・
MOMO |  2008.03.29(土) 01:56 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんばんはー

うふふ♪ ぴゅあおいるさん好みで嬉しいわぁ~

うちも娘を先に実家に送り込みです~
孫が来てくれる時が一番嬉しいみたいで
と~っても楽しみにしてくれててね~
電話やらメールやら・・・頻繁でした
孫パワーすごいですねー
MOMO |  2008.03.29(土) 02:00 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんばんはー

是非是非~まやりんさんの分も♪(*^-'*)
関東では「今日はお好み焼き~」てはならないのでしょうか~?
こちら大阪では普通にご飯お好み焼きーってな感じなんですがー
やっぱりもんじゃ~?なのでしょうかね~
私はもんじゃを食べた事がないので、どんな感じなのがわかりませんが・・
実家の母は数日前からかなりテンション上がってますー
月曜日までゆっくりしてきま~す
またご報告しますねー(*^-^*)
MOMO |  2008.03.29(土) 02:04 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんばんはー

はい!関西風お好み焼きです~
間に焼きそばもはさんでますー
時々広島焼きも作るんですよ~でも
本場で食べた事がないので、我流ですけどね・・・
千切りキャベツが美味しいですよねー
関西風もお試しくださ~い♪
MOMO |  2008.03.29(土) 02:09 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266拓ママさん~こんばんはー

粉もん大好きー大阪人ですよ~
拓ママさんもお家で作ってみてねー
チャンプ君も喜ぶかも(*^-^*)

祐にぃちゃんは実家に行っちゃったのねー
おじいちゃんおばあちゃんも長期休みは
楽しみにしてますもんねー
MOMO |  2008.03.29(土) 02:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/200-d9a84f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
