2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月31日(月)

3月31日(月)

今日はお仕事お休みもらって土曜から実家に帰っておりましたー
実家ではいつものように たくさ~んのご馳走食べて参りましたよ~
食べるのに夢中で画像撮り忘れたという・・・

1日目は手巻き寿司、2日目は焼肉をしていっぱい食べてきましたー
その焼肉で余ったお肉を頂いてきて~今日の晩御飯に・・・

3-31-3


どど~んと霜降りですよー とっても美味しかったです~

実家ではのんびり~と愛犬と遊んだり、お散歩いったり

3-31-1


3-31-2


なかなかいい写真を撮らせてくれず、撮影は大変でしたー
2日間のんびり~とできました。

実家の近くにある趣味の専門店で見つけましたー
前から欲しくてネットで買おうかどうしようか・・と悩んでいた物です

3-31-4


ミニパンチ達で~す♪
やっと見つけました~そのお店はほんとにたくさんの品があって
クラフト用品もいっぱいー見ていてとっても楽しかったです~
早速4月からお弁当始まったら活躍してもらいましょう~
周りのカップ達は、シリコンカップです~

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:21  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛い~☆

MOMOさん、こんばんは!そして、お帰りなさい!

ご実家での週末、ゆっくりと充実した時間だった
ようで何よりです。
ご馳走が沢山☆あ~んど美味しいお肉のお土産も
あって、良かったですね~o(^-^)o

愛犬ちゃん、メッチャ可愛い!すごく美形ちゃん
ですよ!
お弁当グッズ、これから大活躍しそうですね。
4月からのお弁当、益々楽しみです。
まやりん |  2008.03.31(月) 23:06 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんばんはー

まやりんさん~ただいまですー&今週もよろしくお願いしますー
久しぶりの実家ではゆっくりできました~
毎回子供たちと一緒に帰るとご馳走たくさん~用意してくれて
あり難いことです。

実家のワンコは2代目になるのですが
1代目の子がMOMOちゃんなのです~
この子はラブちゃんーでちょっぴり過保護に育ってしまって
少々わがままなところもありますが
可愛い子です~
MOMO |  2008.03.31(月) 23:18 | URL |  【編集】

MOMOさん、お帰りさない~~♥
ご実家、かなり満喫されたみたいですね☆
霜降りのお肉に釘付けだわ!!
私も、実家に帰って、余ったお肉は、
いつも頂いてきちゃいます~。

ワンちゃん、ヨークシャですか??
本当に綺麗な顔立ちしてますね~。
何か、とっても品があるんだもん。

来月からの可愛いお弁当、楽しみにしてるね♪
かなぶぅ |  2008.03.31(月) 23:55 | URL |  【編集】

実家の霜降り肉♪ 実家ってありがたいでいよね~♪
ヨーキーちゃんとっても毛がつやつや8^O^)
最近ヨーキーちゃんゆシーズーちゃんは
短めカットの子が多いですが
ロングもやっぱりかわいいですねっ(^^*

パッチン私も最近一個買いました♪
鶴見のイオンの300円ショップに
たくさん売ってましたV(^_^)
300円て高い?

キムねえ |  2008.03.31(月) 23:58 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅさん~こんばんはー

ただいま~ですよぉv-411

しっかりのんびり~と過ごしてきましたー
私もね~かなぶぅさんみたいにご飯の画像載せてー
とか思ってたのに・・・
食べてから撮ってない事に気がついたー∑(゚□゚;)
大体いつも カニすき 手巻き寿司 焼肉 すき焼き
と大勢で食べれる献立が多いのですー
なかなか家では食べれない食材なので
実家帰ると嬉しいねぇ~感謝感謝♪

ワンコのラブちゃんは ヨークシャテリアですよー
すまして見えるけども、わがまま娘だったりします・・・
行きたくない道は絶対行こうとしないとか・・
道が濡れていたら絶対歩かないとか・・・
座り込んで動かなくなります(≧_≦)
MOMO |  2008.04.01(火) 00:08 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266キムねえさん~こんばんはー

キムねえさん家のもこちゃんv-522みたいに
モデルさんのように撮れないのです~
なかなかカメラ向いてくれなくて・・・
「もう~いいわぁこれで・・・」てな感じで。
もこちゃんいつも可愛いわぁ~

ミニクラフトパンチね~やっと見つけたのですー
ネットでも売ってるし、地域によっては100均一でも
売ってるらしいけど、うちの近くにはなかったので
クラフト専門店で1個252円で買いましたよー
300円・・・ちと高いかしら~?
大きさによっては400円↑や500円↑のものまで
ありましたー。
MOMO |  2008.04.01(火) 00:15 | URL |  【編集】

●シリコンカップ

先日小さいやつですが娘と見ていましたが・・・
洗うのが邪魔くさいと却下になりました^^;

ミニパンチも買ってご飯の上に飾ろうか?といっても要らんxxと言われかわいいお弁当は程遠そうです


実家でのんびりご馳走よかったですね^^
うちは実家が隣なのでのんびりはないです
礼良 |  2008.04.01(火) 09:19 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは~♪
ご実家でゆっくりリフレッシュできたみたいで何よりでした。
・・・わたしも実家へ帰る度に両親にはいつまでも元気で長生きしてほしいなぁって思います。
主婦にとって実家ほどのんびりできる場所はないものね☆

ところで、シリコンカップ♪
タイムリーなことにわたしも使い始めたんですよ。
しかーーし、
初日早々、主人に捨てられちゃった!!!
いつものアルミカップ感覚で、何の違和感もなくポイしたって言うの!!!ショックです。
ぴゅあおいる |  2008.04.01(火) 10:22 | URL |  【編集】

わぁ~♪
ミニクラフトパンチ☆GETされたんですね♪
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

この中で3個が私とおそろいで~す♪
お弁当での登場☆
楽しみにしていま~す♪

kyonn-cafe* |  2008.04.01(火) 23:09 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266礼良さんはじめましてー

ご訪問ありがとうございますー。
うちもお兄ちゃんは可愛いお弁当してもあまり
喜んではいないのですが~
ほぼ私の趣味化してるので、仕方ないなぁ~という感じなんですよー
もうすぐ娘のお弁当が始まるのでそっちに力を入れるつもりですー
礼良さんの娘さんも喜んでくれたらいいのにねー
実家は普段なかなか行けないので、帰ると
のんびりできる気がします。
近くだといつでもいける状態ですものね(^ー^;)
MOMO |  2008.04.02(水) 08:27 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんにちはー

実家で食べすぎで体重がきになるところです(^ー^;)

そうですねぇ~両親にはいつまでも元気でいてほしいですねー
何かとお世話になりっぱなしです・・・

いつもお弁当にはアルミカップがかかせないのですが~
使い捨てなので、たまにはシリコンカップもどうかなぁ~
と思って買ってみましたー
見た目可愛いけど、どうかなぁ~
MOMO |  2008.04.02(水) 08:32 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266Kyonnちゃん~こんにちはー

やっとミニパンチデビューできそうです~
Kyonnちゃんにお弁当をお手本にさせてもらって
お弁当始まったら、活躍してもらいます~(*^-^*)
うまくできるかなぁ~・・・
試しに紙をパンチしてみたら~あまりにちっちゃすぎて
「うわぁ~これつけるん?」って感じなので
食材に可愛くつけれるのかなぁ・・・
MOMO |  2008.04.02(水) 08:38 | URL |  【編集】

いろいろアイテムをゲットしてきましたねぇ!
またもやどんなお弁当が出来るのかが楽しみですよ!
がんばる拓りんママ |  2008.04.02(水) 22:13 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266拓ママさん~こんばんはー

もうすぐ娘のお弁当が始まるので、いろいろと
アイテムを買ってしまいましたー
楽しみにしてくれているので、モチベーションあがりますね~
その分お兄ちゃんは・・・自分がターゲットにされないって事で
安心してるみたいです・・・(おかず一緒なのに( *´艸`)ぷっ♪
MOMO |  2008.04.03(木) 01:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/201-a3dc1015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
