2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月04日(金)

4月4日(金)

今日は娘は実家なので、お兄ちゃんだけのお昼ご飯。
ちゃちゃっと簡単に鶏丼ですー

4-4


今日のメニュー

  鶏の照り焼き丼

何て簡単なんでしょー出来上がり時間10分くらいでしょうか~


さて~明日は仲のいいお友達とお食事&飲みに行って来ます~
なかなか主婦で夜出かけることはできないのですが
年に1・2回ほど、子供を実家にお願いして~
会ってます~毎回話はつきません♪(*^-'*)
楽しみだわぁ~画像アップしようかしら~


ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いしますー
   
ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

08:52  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、金曜日だね~♪
この鶏丼、10分で出来ちゃったの??
凄い!!
しかも、これ絶対に美味しいし~~♥
ますます素敵ママだわ~。

で、明日はお楽しみ??
そうやよねぇ~。
たまには、主婦だって、夜もお出掛けしたいよね・・・。
私も、パーッと息抜きしたいなぁ・・・。

今度は、忘れずに写真撮ってきてね!!
かなぶぅ |  2008.04.04(金) 10:44 | URL |  【編集】

こんにちわぁ。。
春休みそろそろ、終わり
来週からお弁当始まっちゃいますね^^
おうちご飯にもしっかり手をかけてらっしゃるMOMOさんは
大丈夫ですね。。 
ワタシは今日は完全の手抜きUPできるもんじゃないので・・・
なしってことです (笑)
お弁当にもどんぶりしたいなぁぁぁ。。( ̄o ̄;)ボソッ
coco |  2008.04.04(金) 12:14 | URL |  【編集】

良いですねぇ!
お友達とお食事。
拓ママも明日の夜はおでかけです♪
がんばる拓りんママ |  2008.04.04(金) 17:39 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅさん~こんばんはー

嬉しい金曜日やね~
今日の丼は超!簡単ー今までで一番早くできたかも~
夜のうちにタレに漬けておいて
朝ちゃちゃっとお肉を焼いてご飯に
乗っけてできあがり~♪
他におかずも作ってないから早いわねー
お弁当始まったらそうはいかないわねー

とうとう来週から始まってしまいます~

明日のお出かけにはバッチリカメラもって行くよ~v-212
MOMO |  2008.04.04(金) 21:10 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんばんはー

またお弁当始まってしまいますね~
2個やから頑張らないとです~

やっぱりお弁当よりもお家ご飯の方が楽でしたー
手ぬいてますからぁ・・・
お弁当にドンブリもいいですよー
丼用のお弁当箱2個も買っちゃったので
丼のお弁当も増えるかもです~
おかずが少なくっていいのも楽かもー
cocoさんもどうですか~?
MOMO |  2008.04.04(金) 21:17 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266拓ママさん~こんばんはー

おおー拓ママさんも明日お出かけなのね~
主婦でもたまには息抜きしないとねー♪(*^-'*)
またブログで報告予定で~す
MOMO |  2008.04.04(金) 21:19 | URL |  【編集】

●行ってらっしゃーい!

MOMOさん、おはようございまーす!

スピーディ&ボリューム満点の丼、お休み中のお昼
ご飯にピッタンコだわ~o(^-^)o
娘ちゃんは、まだお祖母ちゃま孝行も兼ねて向こう
に居るんですね。まだ春休みですものね!

久しぶりのお食事&飲み会、話題が尽きないことで
しょう。
楽しんでいらして下さいね。行ってらっしゃーい!
まやりん |  2008.04.05(土) 07:44 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんにちはー

時間のない時や簡単に済ませたい時には
ドンブリは強い見方ですね~

久しぶりにお友達と会えるのでとっても楽しみです~
またご報告しますねー
MOMO |  2008.04.05(土) 13:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/204-da342d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
