2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月13日(日)

4月13日(日)

のんびりした休日をお過ごしでしょうかー
今日のお昼ご飯には簡単にこんなの作ってみましたー

本日のお家ご飯は・・・

20-4-13-1




去年の4月にお兄ちゃんが中学入学してお弁当スタートと共にこのブログを始め
丸々1年が経ちましたー早いものです。
1年を通して仲良くしていただいたお弁当のお仲間のおかげで
こうやって2年目を迎える事ができ、そして新たに頑張る気になれていると思います。
感謝感謝ーありがとうございます

1年間で小物達もたくさん集まってきて・・・

20-4-13-3


パンチ系や

20-4-13-4


ピックもこんなに~

20-4-13-2


またまた新しい仲間が増えましたー
ついつい・・雑貨屋さんの前を素通りできないのです~

まだ使っていないものもありますが、上手に使ってもっともっと
美味しく可愛く楽しいお弁当を作りたいなぁ~と思いますー

引き続き仲良くしてくださいねー♪(*^-'*)




ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー
              応援お願いしま~す
   
ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

11:20  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ開設1周年、おめでとう~v-300

毎日こんなに綺麗で美味しそうで手の込んだ愛情たっぷりのお弁当を食べられる子どもさん達は幸せだなぁ。

これからも参考にさせてもらうので
ヨロシクね~~v-411

小物、かわいいね、うちの子は恥ずかしいからダメなの・・・。
yuki |  2008.04.13(日) 11:41 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266yukiさん~こんにちはー

1年ってあっという間ですねー
うちのお兄ちゃんもあんまり可愛いのは
喜んでないのですが、勝手に作ってました~
自己満足なんです~(*^-^*)

まだまだお弁当作りは先が長いので
これからもよろしくですー
MOMO |  2008.04.13(日) 12:10 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんにちは~☆
全然簡単じゃない~~~!!
私だったら・・・。
焼きそば作った時点で終わってるわ~(笑)
焼きそばパンって、なんであんなに美味しいんやろうね~。
最初に考えた人って凄い!!
だって・・・パンと焼きそばだもん☆

また明日からお弁当、頑張ろうね!!
かなぶぅ |  2008.04.13(日) 13:50 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんにちはー

いやいやぁ~それがね~
たぶん・・かなぶぅちゃんやとパンも手作りやと思うのやけど、
私はパン作りが苦手なので、買ってきたのを使ってるのね~
なので、ちゃちゃっと炒めて簡単なのよー
パンまで作れたら完璧やけどね~

今週もまた頑張りましょうねー
MOMO |  2008.04.13(日) 16:44 | URL |  【編集】

いろんなピックあるんですね!! かわいい~(^^*
うちの旦那 食べたらピック捨てるんです(T_T)
捨てるな~!!と言っても なんか爪楊枝と同じ
レベルのものと思っているらしく、、、、、、がーん(T_T)
キムねえ |  2008.04.13(日) 21:34 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266キムねえさん~こんばんはー

打ちもお兄ちゃんに1セット捨てられたことがあります・・
何で使い捨てと思うかなぁ~(≧_≦)

ちょこちょこっと買ってたらこんなに増えてしまいました~
MOMO |  2008.04.13(日) 23:21 | URL |  【編集】

1周年、おめでと~~v-315
いつも かわいいお弁当の写真、楽しみにしてます!!
これからもよろしくね(^^)
五月うさぎ |  2008.04.14(月) 07:52 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266五月うさぎさん~こんにちはー

お祝いコメありがとうございます~
こちらこそよろしくお願いします。
まだまだ~お弁当は続きますからね~
先は長いです・・・(^ー^;)
一緒にがんばりましょう~
MOMO |  2008.04.14(月) 08:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/211-43666555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
