2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月18日(金)

4月18日(金)

今日も雨・・・もぅお洗濯物がとんでもないことになってますー
運動部に2人共入ってると、洗濯物増えますね~
雨であろうと嵐であろうと家族は関係なく“ボンボンー”っと
洗濯物を出してくれます 梅雨に入ったらどうしようと
今から心配になりました。


最終日の今日は昨日の不完全燃焼を解消すべく、頑張りましたYO


本日のお弁当は・・・

【あーたんのお弁当】
20-4-18



【かなり控えめにしたお兄ちゃんのお弁当】
20-4-18-2


今日のメニュー

  シャケのムニエル
  2色ピーマンのベーコン巻き
  海老シュウマイ
  カニカマ入り出し巻きたまご
  ブロッコリーのボイル・スナップインゲン・プチトマト
  おいなりさん(あらめ昆布・胡麻) ウサギかまぼこ 人参甘煮
  フルーツ いちご

お兄ちゃんの分は、ウサギちゃんも無くして、かなり可愛さ控えめにした・・・つもりです。


MOMOのブログを見に来て下さった方に質問で~す
ブログをお持ちの皆さんはご家族の方は自分のブログを見たりしてますかぁ~?
うちは主人はまったく興味が無いので、見ませんがー
あーたんのお弁当が始まってからは
自分の事を書かれたりしてるからか、毎日のように
娘のあーたんはブログをチェックしてますー
皆さんから頂いたコメントも読んだりーお仲間ブログも見てたり・・・

皆さんのお宅ではいかがでしょうか?




ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー
              応援お願いしま~す
   
ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:21  |  おめかしご飯物・お弁当  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、あーたん、おはよ~!!(^-^)

凄いね~!!今日のお弁当☆
めっちゃ気合いが入ってる~。
私だったら、こんなにすごいお弁当作ったら
燃え尽きてしまいそう(^^;)

我が家の旦那サンは、毎日、ブログを
チェックしてるよ。
実家の両親も・・・。
だから、あんまり変な事が書けない(笑)
でも、興味を持ってくれることは、嬉しいかな~♥
かなぶぅ |  2008.04.18(金) 09:54 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~おはよー

昨日のお弁当が何となく不満足だったので
昨日の夜から策を練ってましたー
思ったようにいかないと、すっきりしないのよぉ~
今日はすっきり!

さとぶぅさんもご両親も見てるのねー
もしかしてーコメント欄も・・・?
(変なこと書けへんわー!)
でも興味をもってくれる事は嬉しい事なのかなー
かなぶぅちゃんの頑張ってるところを
ちゃんと見てくれてるんやねー
うちの旦那さん&お兄ちゃんはまったく興味なしです(^ー^;)
MOMO |  2008.04.18(金) 10:05 | URL |  【編集】

MOMOさん、あーたんちゃん、おはようございまーす!

すごーい!今日は息子ちゃんとあーたんちゃんの2つ分
並べてアップされてる~!
なるほど、同じおかずを詰めても、こんな風に雰囲気が
変わるんですね。
あーたんちゃんのは可愛さマックス!
今日も蓋を開けたらニコニコ笑顔満開になりますね!

ブログ…我が家は割と興味を持ってくれているので、
主人も息子も見ていますよ。
特に主人は『これ、ネタになる?写真撮っておく?』と
かなり協力的ですね、ご存知の通りに…(笑)
私の母なんて、プリントアウトして友人達に配っている
ようです。高齢者向けってことで珍しいからかもしれま
せんが…(笑)
まやりん |  2008.04.18(金) 10:07 | URL |  【編集】

●こんにちは

今日も雨ですね。
夢路 |  2008.04.18(金) 12:18 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんにちはー

おかずが一緒でも詰め方でだいぶと雰囲気変わりますね
お弁当箱が変わっただけでも違いますもんねー
お兄ちゃんは可愛いお弁当から解放されて
何故かとっても嬉しそう・・・そして複雑な母・・・

まやりんさん家でもブログは大公開なんですねー
お母様はそりゃぁ~もうご自慢なのでしょうー
まやりんさんのお弁当はすごいんだから~(o^-')b グッ!
MOMO |  2008.04.18(金) 14:58 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266夢路さんーこんにちは

雨ばかり困りますねー
明日は晴れるといいですね。
MOMO |  2008.04.18(金) 15:04 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんにちは(*^^*)
今週は雨が多かったですね。
こちらはやっと今日晴れました!
遠足だったのですご~くよかったです☆
おいなり、お花でかわいくなってる!
こうすれば華やいで見えますね。

うちの娘っこはブログの存在知りません。
みんなに醜態を暴露されているともしらず
のほほんな日々を過ごしていますよ。
教えようかとも思ったのですが
もっと大きくなってから読み返してもらうのも
楽しいかなって思ってナイショにしてます。
ぽよぽよん |  2008.04.18(金) 15:50 | URL |  【編集】

MOMOちゃん&あーたんちゃん、こんばんは~☆
週末のお弁当はかわいさ全開♪ですね。
蒲鉾がうさぎに変身するとは・・・
目から鱗でしたわ!

ブログ、うちは主人は知りません。
「ちまちましたこと」がこの上なくキライな性格なので・・・
多分「アホちゃう~?」で終わるに決まっているので、教えてあげてません。
息子は知ってるけど、興味なし。
娘はたまにチェックしています。

ぴゅあおいる |  2008.04.18(金) 21:30 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぽよぽよんさん~こんばんはー

遠足晴れてよかったですねー
あいにゃちゃんの努力のおかげやわー♪(*^-'*)

あいにゃちゃんはブログの事知らないのですねー
なるほどーもう少し大きくなってから
公開するのも一緒に懐かしく思えて楽しいかもですねー
MOMO |  2008.04.18(金) 21:50 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんばんはー

昨晩はかなりー考えてこんな感じになりましたー
毎日可愛くーは大変です~(^ー^;)

旦那さん知らないのですねー
うちは知ってるけど全く興味がないので
見ませんね~
うちも記事とか読まれたら
「何やこれー」とか言われそう・・・
MOMO |  2008.04.18(金) 22:13 | URL |  【編集】

家族は 私がブログをやってるのは知ってます。
娘は自分もブログをやってるので
自分の記事を書くついでに のぞいたりしてるみたいです。
パパは 見てるのかみてないのか 全くわかりません。
見てるのかなぁ…。
でも家族が知ってると 
記事を書くときに 制限されちゃいますよね。
愚痴とか書きたくてもガマンしないといけないし…。
たまに 「黙ってれば良かったなぁ」 って思うことがありますi-229
五月うさぎ |  2008.04.19(土) 09:25 | URL |  【編集】

MOMOさん、お弁当のご飯部もほんと
いつも手抜きなしで、尊敬しちゃう~ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

↓ おにぎりにギザギザの海苔が巻かれてるのが
めっちゃカワイイですねぇ~♪
ギザギザに切れるはさみを買ってこようかなぁ~♪

うちは私の両親や兄弟がブログを楽しみにしてくれてま~す☆
旦那さんは、基本、
私が強制的に見せないかぎり
見ません ^^; 

kyonn-cafe* |  2008.04.19(土) 18:10 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266五月うさぎさん~こんばんはー

うさぴちゃんもブログやってるのですねー
五月うさぎさんも見たりとかするのでしょうか~?

確かに家族が見てると思うと愚痴は書けなくなりますねー
うちも娘がこう毎日チェックするのでは、変なこと書けないな~
って思いますー
MOMO |  2008.04.19(土) 22:29 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266Kyonnちゃん~こんばんはー

ギザギザ海苔可愛いでしょー
これがやりたいが為にハサミ買ってきたのです~
ご飯の物に凝ると時間がかかるので、余裕のある時しか
できないけどねー

Kyonnちゃんのところは、実家のご家族が見てるのですねー
うちも旦那さん興味ないのですー
MOMO |  2008.04.19(土) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/216-0c008cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
