2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月26日(土)

4月26日(土)

今週末はお休みなしです~
今日はお兄ちゃんは部活のハンドボールの試合に
あーたんはバドミントン部の先輩の試合の応援に
出かけましたー。
明日もそして、火曜日も部活なのでー
私のお休みはいつになるやら・・・

そんなこんなで頑張れー本日の応援弁当は・・・

20-4-26


今日のメニュー

  そぼろ丼
  鶏のからあげ
  ちくわのキュウリ&梅巻き
  水菜のお浸し胡麻和え(ポン酢ライオン添え)
  赤い帽子のウズラ卵ちゃん
  人参の甘煮・キヌサヤ
  フルーツ いちご

初の部活試合へ行くあーたんは、はりきって7時出だと言う。
失敗してはいけない~と思って、前日の下ごしらえはバッチリ
今日は余裕で間に合いました~

明日はお兄ちゃんだけなので、ちょっと楽かなぁ~・・





急にチーズケーキが食べたくなりましたー


本日のデザート

20-4-26-2


近所のケーキ屋さんのブルーベリーチーズケーキです
美味しかったぁ~


ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー
              応援お願いしま~す
   
ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   ranking2

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

07:56  |  おめかしご飯物・お弁当  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うずらが可愛い・・・。
人参の形とかの型ってクッキー型ですか?まさか腕?!
とても包丁1本では拓ママ無理です。
がんばる拓りんママ |  2008.04.26(土) 09:01 | URL |  【編集】

MOMOさん、お弁当作りお疲れ様でした!!
そして・・・頑張れ~~~!!

こんなに素敵なお弁当だったら、試合も
勝つ事間違いなし!!って感じ☆
うずらちゃんも、今日はおめかしして
可愛い~~♥
今日は、いい天気だね♪
MOMOさん、何するのかな~??
かなぶぅ |  2008.04.26(土) 09:35 | URL |  【編集】

お母さんにお休みはないですもんねぇ…。
でも、 ホント うずらが可愛いi-178
ムコウに見えてるのはお兄ちゃんのお弁当かな?
さすがに うずらは普通ですかi-229
ところで、うずらさんの頭は何でできてるの?
五月うさぎ |  2008.04.26(土) 09:36 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266拓ママさん~こんにちはー

そうそう!このv-91 って・・・
まさかぁ~クッキー型ですよー最近は100円ショップ
なんかでもいろいろと種類が増えてます。
ちょこっと飾るとお弁当が明るくなりますねー
MOMO |  2008.04.26(土) 10:03 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~おはよー

今日は朝めっちゃ早かったから・・頑張ったよ~v-356
試合勝てたらいいけどね~
お兄ちゃんには部活の時は可愛くせんといてーって
言われてたのやけどーお花人参とか入れちゃったよ~
ウズラちゃんだけやめたけどねー
また文句言われるかな(^w^) ぶぶぶ・・・

今日なにしよー1人やし~
かなぶぅちゃん家に遊びに・・・
MOMO |  2008.04.26(土) 10:08 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266五月うさぎさん~こんにちはー

部活の試合が続いていてお休みないんですよね~・・
奥のはお兄ちゃんの分です。
部活の時はなるべく可愛くせんといてって
言われてるので、一応ウズラちゃんだけやめておきましたー
お花入れたので可愛くなってしまいましたが・・・

ウズラちゃんのお帽子は、プチトマトを半分に切って
中をくり貫いて被せていますよー
ちょこっとお顔つけるだけで可愛くなりますねー
MOMO |  2008.04.26(土) 10:12 | URL |  【編集】

こんにちわぁ。。
うちは、この休みも部活がありますが
お兄ちゃんは、買ってくれるので
ほっとして休めます^^
姫ちゃんは、、29日は試合でお弁当がいるので
楽しみです。。
女の子のお弁当って、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
楽しみだなぁ~♪ 
赤い帽子のうずらちゃん。。まねっこさせてもらお~かな♥
coco |  2008.04.26(土) 12:23 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんにちはー

ホントですね~女の子はいろいろ制限無く(笑)
可愛くできるので楽しいですねー
29日は姫ちゃんのお弁当ですか~
楽しみにしてますね(*^-^*)

うずらちゃんのお顔付けるのに小さすぎて
手がぷるぷるi-229でしたー
MOMO |  2008.04.26(土) 17:05 | URL |  【編集】

●こんばんは☆

MOMOちゃん、こんばんは~☆
週末もお弁当、お疲れ様です。
明日も火曜日も・・・ってことはず~っと休みなしなんやね。

試合はどうだったのかな?
きっとMOMOちゃんの美味しいお弁当でパワー炸裂だったと思うけど、
勝っても負けても青春だよね♪
ぴゅあおいる |  2008.04.26(土) 19:46 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんばんはー

お休みないですね~でも明日はちょっと楽できますけど・・
ぴゅあおいるさんも今日からお弁当開始ですね
来週はGWに突入ーでもうちは暦どおりなので
あまり変化ないんですが・・

MOMO |  2008.04.26(土) 22:45 | URL |  【編集】

見にきましたよぉ~☆
ヾ(≧∀≦)ノ

赤い帽子をかぶったうずらちゃん☆
なるほどぉ~♪♪
ナイスネーミングですねぇ~♪

チーズケーキもとぉ~ってもおいしそぉ~☆
kyonn-cafe* |  2008.04.26(土) 23:03 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266Kyonnちゃん~こんばんはー

うずらちゃん~可愛くできましたー
いつもKyonnちゃんのアイデアまねっこさせていただいて
ありがとうですー

チーズケーキめちゃ美味しかったです~
こんなのお家でつくれたらいいのやけどねー
MOMO |  2008.04.27(日) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/224-f03edfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
