2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月28日(月)

4月28日(月)

GWで連休に入っている方もいらっしゃる事でしょう。
我が家は暦通りの普段と変わらない月曜日ですー
今週も頑張りますYO


本日のお弁当は・・・

20-4-28


今日のメニュー

  ロールサンド(ハム・たまご・キュウリ ☆ 苺ジャム)
  エビフライ
  ブロッコリーのボイル・プチトマト・スナップエンドウ
  おにぎり
  フルーツ いちご


今朝、お兄ちゃんの大きな水筒にお茶を入れていて
手をすべらせて、私の右足にガ~~ンと落としてしまい・・
暫くうずくまっていました・・・

久しぶりに目の前に星がキラキラ  まだ痛い・・・
小指の部分が2倍くらいに膨れてしまいました。
湿布貼って仕事いってきます。。。



ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー
              応援お願いしま~す
   
ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   ranking2


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:56  |  パン・お弁当  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやん!!
想像するだけで、激痛がぁ~~~(>_<。)\ イタタ
MOMOさん、大丈夫??
靴履くの痛くなかった??

今日のお弁当も、可愛いね~♪
パンも、御飯も両方入ってる~~。
あーたん、きっと大喜びだね!!

我が家は、明日から8連休☆
でも、予定がぁ~~~(;´д` )
かなぶぅ |  2008.04.28(月) 10:24 | URL |  【編集】

●あいたたた・・・

MOMOちゃん、こんにちは~♪

足の上、しかも小指に落ちるとは・・・
ちょっと朝からショックですよね。
くれぐれもご無理のないようにね♪

わ、ロールサンド☆
わたし、幼稚園の頃(何十年前???)から好きなんですよねぇ。
当時子ども心にメチャクチャお洒落は食べ物だと思ってました!
その上、エビフライだなんて☆
うちまで届けてくださーーい♪
ぴゅあおいる |  2008.04.28(月) 11:38 | URL |  【編集】

うわっ、痛そうi-201
大丈夫?
骨折とかしてなかったの?
水筒って、中身入ってたりしたら
かなり重いし…。
でも、そんな状態でも、仕事に行くMOMOさん
立派ですv-353

おにぎりの笑顔がとっても可愛いお弁当ですね♪

五月うさぎ |  2008.04.28(月) 16:20 | URL |  【編集】

あたたた・・・
考えただけで痛いっすよぉ。
案外ヒビとか入ってたりするかもですよ。
大丈夫かしら?
がんばる拓りんママ |  2008.04.28(月) 17:13 | URL |  【編集】

●大丈夫ですかっ!

MOMOさん、こんばんは!

わぁ~、可愛いお弁当だな~o(^-^)o
このまま『ピクニック』にでも行かれそうな感じ!
あーたんちゃんも大喜びだったことでしょう♪

いやん、MOMOさん、大丈夫ですかっ!
足の上に水筒…って、想像しただけでアイタタタ!
ですよ~(ノД`)
打撲だけで済んでいますように…お大事にね。
まやりん |  2008.04.28(月) 19:17 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

めっちゃドンクサイ事してしまったわー
1日痛かったのです・・・
8連休いいなぁ~ゆっくりできそうやねー
MOMO |  2008.04.28(月) 22:23 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんばんはー

何て朝から不運なの?って出来事でした。
まだ痛いです(≧_≦)

ロールサンド幼稚園の時からお好きなんですねー
パクっと食べれて子供にはうけがいいかも~
MOMO |  2008.04.28(月) 22:32 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266五月うさぎさん~こんばんはー

しっかり満タンにお茶を入れた状態で落としてしまいました。
足の色がやばい色になってますv-406
仕事休めないので出かけましたが
ちゃんと動けなくて大変でした・・・
MOMO |  2008.04.28(月) 22:36 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266拓ママさん~こんばんはー

あまりにも痛くて一応病院行ったんですー
ひび入ってなくてよかったです(^ー^;)
でも・・まだ痛いです
MOMO |  2008.04.28(月) 22:38 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんばんはー

もう~めっちゃ痛かったんです・・
かなりドンクサイんですけどね~
何とか打撲だけですんで、ヒビも入ってなくて
助かりました。

気をつけなくっちゃ・・・
MOMO |  2008.04.28(月) 22:47 | URL |  【編集】

いた~~~い!
想像しただけで、痛そう~v-11
あたしもね、よくやるの・・・
包丁落としたこともあった(もちろん流血 涙)
気をつけましょうね。お互いに!

エビフライの揚げ具合がステキ過ぎ♪
ぶーりん |  2008.04.28(月) 23:53 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぶーりんさん~こんにちはー

いやぁ~~包丁??
ぶーりんさん・・怖すぎです~
昨日の私のびっこ引いた足を見て
皆心配してくれたのだけど・・
理由を話とほとんどの人に笑われました(^ー^;)
ホントドンクサイです~
MOMO |  2008.04.29(火) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/226-b6764cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
