2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月29日(火)

4月29日(火)

昨日の朝のハプニング。
朝の地点ではとっても痛かったものの
時間が経ったらましになってくるだろう・・・
程度に考えていて、湿布貼って無理やり靴履いて
仕事にでかけました。
しか~し・・・痛いのなんのって
結局ちゃんと仕事もできずに、靴も痛かったので右足だけ
脱いで、できる仕事だけさせてもらってー
早めに帰らせてもらいました。
職場の人たちにも迷惑かけたし・・「病院いっといで~」
と言われていたので、夕方行ってきましたよ~
レントゲン撮ってもらいましたが、骨には異常はなくて
打撲だけでしたーかなり内出血してて、今日も危ない色になっております。

今日1日おとなしくして、明日はちゃんとお仕事行けるようにしなきゃ・・・

今日はお兄ちゃんがまた部活試合なので、少なめのお弁当です。
お腹いっぱいになったら動けないらしく、ちょこっとでいいというので
何のひねりも無いお弁当になりましたー。

本日のお弁当は・・・

20-4-29


今日のメニュー

  彩り焼きそば(豚肉・キャベツ・ピーマン・2色パプリカ・しめじ)
  出し巻きたまご
  ブロッコリーのボイル マヨ付き
  しらす若布+シャケフレーク混ぜおにぎり

お兄ちゃんよりも一足早く部活に出かけたあーたん
お昼過ぎからおばあちゃん(義母)とお出かけの為
お弁当はなしでお昼に帰ってきます。
さて、お昼ご飯は何にしようかなぁ~





本日のお昼ご飯は・・・

20-4-29-2


今日はパン焼きましたー
前回と同じウインナーパンとアンパンそして朝の残った焼きそばを
使っての焼きそばパン。
パン作りは奥が深いですねー
もっともっと上手になりたいわー


ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー
              応援お願いしま~す
   
ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   ranking2


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:53  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、足・・・大丈夫??
骨に異常がなくて、本当に良かった・・・。
今日は、ホンマに無理しないでね^^

今日も、お弁当作り、御苦労様☆
ゆっくり足を治してね!!

私は、これから実家に行ってきます♪
かなぶぅ |  2008.04.29(火) 09:17 | URL |  【編集】

大丈夫??
骨はなんともないといっても。。。ね
痛いのは変わりないので。。
今日一日、ゆっくりとやすんでね

今日はお兄ちゃんのお弁当ですね。
ちょっとでいいといってもね、
作ることにはかわりないので、、ご苦労さまでした
ワタシは姫ちゃん弁当、、頑張りましたぁ~♪
かなり力がはいっちゃってぇ。
朝から疲れました (笑)
また、、夕方あたりUPしますぅ
coco |  2008.04.29(火) 11:04 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんにちはー

足ちょっとましになりましたよー
ご心配おかけしましたv-435

今日から実家やねーお天気もいいしのんびりしてきてね!
報告楽しみにしてるよ♪
MOMO |  2008.04.29(火) 12:45 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんにちはー

何とか大丈夫です~昨日よりちょっとましになりました。
ちょっとしたことで痛い思いするんですよね~
気をつけないと・・

今日は姫ちゃんのお弁当やったのですねー
アップされるの楽しみにしてますねー
MOMO |  2008.04.29(火) 12:47 | URL |  【編集】

●うわ…

MOMOさんこんにちは。
大丈夫ですかぁ?かなり痛そうですね。
骨大丈夫だったなら少し安心ですが
無理しないようにしてくださいね。
パプリカが色鮮やかでお弁当すごく
華やいでますね(*^^*)おいしそうです☆
ぽよぽよん |  2008.04.29(火) 14:54 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは~♪
骨に異常がなかったのはよかったけど、
パンなんて焼いて大丈夫なの???
ゆっくり休まなアカンよぉ・・・
しっかし、美味しそうなパン☆
全部食べてみたいなぁ。。。

あーたん、おばあちゃまとお出かけなのね。
おばあちゃまも嬉しいでしょうね♪
ぴゅあおいる |  2008.04.29(火) 15:36 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぽよぽよんさん~こんにちはー

今日はだいぶましになったんですよー
昨日はどうなる事かと思いました。
今日がお休みでよかったわぁ~

お弁当の彩り用にパプリカはかかせませんねー
MOMO |  2008.04.29(火) 16:24 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんにちはー

昨日はめっちゃ痛くって病院行ったのですが
骨に異常がなかったので今日はだいぶよくなってきましたー
何とか歩けてますしねー
明日は大丈夫そうです。

パン作りはまだまだ初心者ですね~
完璧にはなかなか作れませんー(^ー^;)
難しいわー
MOMO |  2008.04.29(火) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/227-d53df8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
