2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月30日(水)

4月30日(水)

昨日は1日ガソリンスタンド渋滞がすごかったみたいですねー
私も娘を駅まで送り迎えする時に反対車線を通りましたが
今まで見たことないくらいの渋滞になっていました。

上がったり下がったり・・また上がったり・・
国民もスタンドの人たちも振り回されている気がします。
1ℓ160円~はきついなぁ・・・

本日のお弁当は・・・

20-4-30


今日のメニュー

  豚肉の大根巻き
  カニカマ入り巻き巻きたまご
  ブロッコリーのボイル・キヌサヤ・人参の甘煮
  お星様おにぎり 梅・ゆかりふりかけ
  フルーツ いちご

わっぱに入れてみましたが、おにぎり2個いれたらいっぱいいっぱいで
おかずが入りません。足りるかなぁ~

一方、楕円わっぱであーたんよりも一回り大きいお弁当の
お兄ちゃんのお弁当は・・・

20-4-30-2


深さがあるので、おかずが下にもしっかり詰まっています。
ハートは禁止なので、お花人参にしました~
おにぎりも普通にして可愛さ半減ですね(^ー^;)



ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー
              応援お願いしま~す
   
ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   ranking2


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:31  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOちゃん、こんにちは~!
同じ内容でも、あーたんとお兄ちゃんのお弁当で雰囲気変わりますね☆
でも、どちらも美味しそう♪

ガソリンスタンド、大変なことになってますね。
我が家も今日お休みの主人にさっき満タンにしてもらってきました~。
午後から買出しに行ってきます♪
(そしたら、またガソリン減っちゃうけど・・・)
ぴゅあおいる |  2008.04.30(水) 11:59 | URL |  【編集】

●下がったり上がったり…

MOMOさん、こんばんは!

連休の谷間、学生さん達は『しっかりお勉強』なん
ですよね~(笑)
息子ちゃん&あーたんちゃんのお弁当、同じものを
詰めても雰囲気が違って、本当に楽しいです。

ガソリン…下がったり上がったり、ややこしい感じ
ですよね~。
購入する人は勿論のこと、一緒に振り回されるガソ
リンスタンドさん側も大変ですよね。
まやりん |  2008.05.01(木) 00:52 | URL |  【編集】

お兄ちゃんとあーたんでは
おにぎりの形も違うんですねi-179
星型おにぎり、かわいいi-178

ウチのパパも昨日ガソリンを入れに行ったけど
20分も待ったらしいです。
私はあまり車に乗らないので
少し前に満タンにしました。
行列に並ばなくてすんで よかったわi-229

五月うさぎ |  2008.05.01(木) 07:29 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんにちはー

同じおかずでも入れ物によって雰囲気も変わりますよねー
娘のは小さくてちょっと入れにくいのです・・・

こんなにガソリン料金あがってしまったら
連休なのに遠方に行きたくなくなりますね~
できれば今のガソリン減らしたくないわぁ~
MOMO |  2008.05.01(木) 15:50 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんにちはー

暦通りで今年は土日を挟んだGWなので
何だかGWの気分が全くしないのです~
娘の丸型わっぱは、見た目可愛いのですがー
お兄ちゃんのと比べて容量が少ないので
すぐ埋まってしまって、「このおかずどの隙間に入れよう・・・」
って悩んでしまいます~・・
大きすぎるのもおかずが大変ですけどね~

ホントに消費者もスタンドの人も混乱しますね・・
MOMO |  2008.05.01(木) 15:56 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266五月うさぎさん~こんにちはー

お兄ちゃんはできるだけ可愛いのはやめてくれ~って事なので
ちょこっと抑え目に作ってますー
娘は可愛くしてね~って言うので、やりたい放題です( *´艸`)

スタンド渋滞すごかったですね~
私も渋滞する前に入れておきましたー
あまりガソリン使いたくないですね・・・
MOMO |  2008.05.01(木) 16:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/228-400057b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
