2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月02日(金)

5月2日(金)

明日からお休みだぁ~って思ってたのに
明日もお仕事入ってしまいましたーがっくりo( _ _ )o
あーたんも3日と6日に部活があるようで
明日もお弁当あるのかなぁ~?どうなのかなぁ・・・

本日のお弁当は・・・

20-5-2


今日のメニュー

  牛丼
  海老シュウマイ
  チーズ&カニカマ入りくるくる卵
  ブロッコリーのボイル・プチトマト・隠元・人参の甘煮
  フルーツ ネーブル

紅生姜が苦手なあーたん用に、甘酢生姜にしましたー
見た目がイマイチですけどね・・・

さぁ~て GW気分が全く無い私ですけども~
1日くらいは遊びに行くぞぉ~~と今日は帰宅後行き先を考える予定ですー



ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー
              応援お願いしま~す
   
ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   ranking2


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:34  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはようございまーす!

ようやくGW本番…と思ったら、お子さんの部活が
あったり、お仕事があったり…なんですね。
皆さんの予定が合って、何処か楽しいお出掛けが
出来ますように♪

あーたんちゃんは『紅生姜』が嫌いなんですね。
で、甘酢生姜なら大丈夫なんですか?
微妙なオトメ心なのかしら~(笑)
本当に『わっぱ』って優れもの!こういう丼系が
格段に映えますね!
まやりん |  2008.05.02(金) 10:01 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよ~~☆
明日もお仕事になっちゃったのね(><)
でも、今日は、楽しい計画をねりねり♪
考えてるときが、一番楽しいもんね~。

味のしみしみの牛丼が美味しそう!!
めっちゃ勢いよく食べちゃいそうだわ。

あのね~、音符のピック!!
私も買っちゃったの(^-^)
ずっと可愛いなぁ・・・って思ってたから♥
おソロでもいいですか~~??
かなぶぅ |  2008.05.02(金) 10:21 | URL |  【編集】

こんにちわあ。
GWも後半にはいり相変わらず
いいお天気続きで、、いいことですね♪
ワタシもあと二日仕事です(汗
子どもたちもこの4連休は
部活などあって、、のんびりできそうもないですね

って、、休みがあってもなにする?
って感じですが (笑)

また、、お弁当は続くの??
楽しみにしてますぅ~ (o^-^o) ウフッ
coco |  2008.05.02(金) 13:40 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんばんは~☆
GW後半、MOMOちゃん少しはゆっくりできるのかな?って思っていたのに、
お仕事だったり、あーたんの部活だったり・・・
忙しそうだけど、一日でもご家族でゆっくりできる日があればいいですね。
それと・・・MOMOちゃんの足の具合はどうですか?

丸いわっぱに美味しそうな牛丼♪
わたしも食べたいなぁ☆
ぴゅあおいる |  2008.05.02(金) 20:51 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんばんはー

世間では11連休の方とかもいらっしゃる中
うちは何だかGWモードではない感じですねー
でもでもー何とか1日だけでも遊びに行こうと思ってます~

牛丼には紅生姜は付き物なのですが~
入れて欲しくなさそうな顔するので
甘酢生姜にしましたー
こちらはまだましなようですー
でも、やっぱり見た目イマイチですね・・
わっぱ素敵ですよねー
お兄ちゃんのは楕円形なので、また感じが変わりますね。
MOMO |  2008.05.02(金) 22:01 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

明日もお仕事~がっかりよぉ~
でも4日は遊びに行こうと思ってますー
音符ピック買ったのね~
色も可愛いし、なにより♪が入ってるだけで
お弁当の中が明るくなるような気がするねー
おソロで使おうね♪(*^-'*)
MOMO |  2008.05.02(金) 22:05 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんばんはー

cocoさんもお仕事なのねーなんか連休中に
仕事やと、GWって感じしないね~
頑張りましょうね(^ー^;)
お弁当は・・連休明けの予定です~
部活お昼過ぎに帰ってくるらしくって
お弁当いらないのやって~
ちょっと助かった・・・
MOMO |  2008.05.02(金) 22:09 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんばんはー

残念ながら今年はあまりゆっくりできないGWになってしまいましたー
1日だけでも遊ぶぞぉ~と意地でもお出かけするつもりで~す
でも人ごみは嫌だなぁ~とわがまま言っております・・

明日もう1日頑張りますー
MOMO |  2008.05.02(金) 22:12 | URL |  【編集】

●追加コメント

ぴゅあおいるさんへー

足の事心配してくださってありがとうございますー
おかげさまで何とかましになってきました(*^-^*)
まだ靴を履いてるとちょっと痛い時あるのだけど
靴履かないわけにはいかないですしね~(^ー^;)
でももう大丈夫そうですー
骨折してなくってよかったわ・・・
MOMO |  2008.05.03(土) 08:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/230-10f1df90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
