2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月05日(月)

5月5日(月)

GWも早あと2日となってしまいました~

昨日は家族で和歌山県の下津まで早朝から釣りに行ってきました。
朝3時半起きでおにぎり~作って 4時に出ましたー


20-5-5


お昼前までに釣れたのは アジが50匹

その後は場所を移動して、大きなビーチへ
画像撮るのを忘れましたが・・・
大きな焼き貝を食べたり、サザエのつぼ焼きなどを食べましたー
もう~すっかり夏気分ですねー

帰宅してからは、50匹のアジを娘と一緒にさばき・・・
から揚げにしたり~残りを冷凍したりしましたー

暫くアジが続きそうです。

さて・・明日はどこに行こうかなぁ~


ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー
              応援お願いしま~す
   
ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   ranking2



テーマ : 家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:18  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●大漁節を唄わねば!(笑)

MOMOさん、こんにちは!

すごーい☆
アジが50匹も釣れたなんて大漁ですね~o(^-^)o
刺身で良し、焼いて良し、揚げても良しのアジ…
娘ちゃんと一緒に捌いて、美味しさも倍増~♪
楽しい1日の、ご家族の賑やかな笑い声が聞こえて
きそうです。
まやりん |  2008.05.05(月) 12:50 | URL |  【編集】

鯵が50匹だなんて、凄い!!
一人10匹以上は食べれる~~。
釣ったばかりの新鮮な鯵は、格別に
美味しいんだろうなぁ~(^~^)

家族での楽しいGW♪
もう少しになっちゃったけど、まだまだ
楽しもうね~♥
かなぶぅ |  2008.05.05(月) 13:35 | URL |  【編集】

●こんばんわ☆

くま左衛門も釣り大好きなんです!!
いいなぁ♪

最近忙しくて行ってない・・・

しかし、50匹は多いな!
くま左衛門 |  2008.05.05(月) 20:59 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんばんは~☆
アジが50尾!!!
シンジラレナ~イです。
4時に出発という気合勝ちやね。。。
アジはいろいろな調理法がOKだから、続いても飽きませんね。

明日はまたお天気がよくなるとのこと、
連休最終日、楽しんでくださいね♪
ぴゅあおいる |  2008.05.05(月) 22:04 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんにちはー

久しぶりに行った釣りで大漁でしたー
帰宅してからの調理がすっごい大変でしたけど・・・
50匹ですから(^ー^;)
めちゃめちゃ時間かかりました~
MOMO |  2008.05.06(火) 07:27 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんにちはー

50匹すごいでしょーー
もっと釣れてる人もいたのだけど
うちは次の場所に移動予定もあったので
早めの時間に切り上げました~
画像撮ったらよかったんだけど・・
ビーチで食べた貝もとっても美味しかったです~
MOMO |  2008.05.06(火) 07:30 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266くま左衛門さん~はじめましてー

こんにちはー
うちもかなり~の久しぶりに釣りに行ったんですよ~
この連休はかなり釣果がよかったようですー
お天気も良くて早朝でも気持ちよかったです(*^-^*)
MOMO |  2008.05.06(火) 07:32 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんにちはー

大漁~はいいのだけど・・さばくのがとっても大変でした~
娘も手がしわしわになるくらい(^ー^;)
一気には食べれないので、小分けで冷凍して
ちょこちょこ使う予定です~
MOMO |  2008.05.06(火) 07:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/232-47599b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
