2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月06日(火)

5月6日(火)

連休最終日は、とってものんびり~と過ごしておりますー
昨日今日とホントのんびりと・・・
昨晩ご飯には、元力士の方が経営されているちゃんこ鍋やさんに
行ってきましたー。あっさりとしたお出しで美味しかったです~

そんなのんびり~モードの本日のお家ご飯は・・・

20-5-6


  パスタ2種  たらこマヨスパ  カルボナーラ
  簡単サンド ハム・卵・キュウリ
  コロッケ
  おはぎ


簡単サンドは、食パンをくり貫いて挟んでいますー
おはぎとコロッケはお店の買ってきたもので~す

しっかりとリフレッシュもできて、明日からまた頑張るぞー



ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー
              応援お願いしま~す
   
ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   ranking2



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:50  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、こんばんは~☆
遂にこの日が来ちゃった・・・。
GW最終日。
悲しいよぉ~~(><)
でも、また明日から毎日を頑張るぞ~~!!
お弁当作りも、頑張ろうね♪

で、パスタ2種類作るなんて、神業☆
どうやって作るの???
私なんて、一種類作るだけで、タイミングやら
なんやらでヒーヒー言ってるのに~~。
このサンドイッチも、かなり惹かれる♥

分厚めの食パンで作れるのかな??
何枚切り~~??
かなぶぅ |  2008.05.06(火) 22:28 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

パスタを2種類はホントにたいへ~んe-330
でもねーお兄ちゃんはタラコ好きで妹はタラコがダメで
カルボナーラ好きと別の好みなので
2種類になったのです~
でもね~この2つとも仕上げは絡めるだけでできるので
まずは!お皿をスタンバイして~2種のソースをスタンバイ
茹で上がったパスタをすばやく用意していた
それぞれのソースに絡めて~と仕上げはバタバタやけど・・
凝ったものだと2つは無理よね~

サンドはね~5枚きりの食パンを使ってるのよー
みみを切って、半分に切って、詰めるだけ~
普通のサンドイッチよりも簡単に時間もかからないので
ささっと作れて美味しいよー
ちなみに・・切ったみみは、カリッと焼いてお砂糖まぶして食べるのが
好きなのです~v-366
MOMO |  2008.05.06(火) 23:35 | URL |  【編集】

あ~~~。
連休もとうとう終わってしまいましたね。
またお弁当と格闘する毎日が・・・。
MOMOさん見習ってがんばろう!

パスタを2種類作るなんて、考えたこともないです。
MOMOさんって本当にお料理が上手だし、好きなんですね♪
旦那様や子供さんがうらやましいです。
五月うさぎ |  2008.05.07(水) 07:04 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266五月うさぎさん~こんにちはー

2種類のパスタ作りはバタバタですね~
好みが違うので困り者です(^ー^;)
お料理はすきなのですが、本当はのんびり~
ゆっくり作るのが好きなんですけどね~
そうもいかず、いつもバタバタですe-330
MOMO |  2008.05.07(水) 08:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/233-e97f5415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
