2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月07日(水)

5月7日(水)

連休もあっというまに終わってしまってーいつもと
変わらない朝がきましたー
お休み明けのお弁当は簡単に丼物です~


本日のお弁当は・・・

20-5-7


今日のメニュー

  そぼろ丼
  ウインナーとうずら卵
  ナゲット
  スナップエンドウ・プチトマト
  フルーツ いちご(実家産)

簡単と言えば丼物ですよね~しかも今日はお弁当生活始まって初の
ナゲット入れてみましたー
昨日お買い得品だったので、初めて買ったのです。
簡単やし、子供たちは大喜び~
残ってた分も朝食べて行きました~

たまには~手抜きもいいよね?






今日は夕食もアップしてみました~

本日のディナーは・・・

20-5-7


メニュー

  豚肉ステーキ ハニチリソース
  ポテトサラダ
  南京の梅干し煮
  赤玉葱サラダ
  玉葱とエノキ入りにゅう麺
  冷奴
  サニーレタス・トマト


今日こんなの買ってみましたー

20-5-7-3


そろそろ冷奴の季節ですねー


ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー
              応援お願いしま~す
   
ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   ranking2



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:46  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよう☆
とうとう始まったね~。お弁当作り☆
また、一緒にお願いしま~す。

そして~~!!
我が家も、今日はチキンナゲット入れました~。
我が家の旦那サンも、チキンナゲットが大好き
みたい。
へたにおかずを作るより、喜ぶわきっと(^^;)

たまに手抜きしながら、ゆる~く楽しみながら
頑張ろうね~♪
かなぶぅ |  2008.05.07(水) 09:09 | URL |  【編集】

●わーい!

MOMOさん、おはようございまーす!

連休、あっという間に終わりましたね~(^-^;
何だか曜日の感覚が狂ってしまい、今日は何曜日?
状態になってます…(笑)
そぼろ丼にナゲットまでついて、息子ちゃんもあー
たんちゃんも大喜び間違いなしですね!
蓋を開けたら、大好きな丼とおかずがズラリ☆
連休明けのパワー充填にピッタンコだと思います♪
まやりん |  2008.05.07(水) 09:12 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは~♪
連休、終わってしまいましたね。
また普通モードでよろしくお願いします。

そぼろ丼、美味しそう☆
連休明けのちょっとダルダルモードな気分のとき、
ナゲットつきのそぼろ丼のお弁当は嬉しいでしょうね。
それと・・・ご実家でできた苺が光ってますよ♪
ぴゅあおいる |  2008.05.07(水) 10:17 | URL |  【編集】

またまた始まりましたね!
手抜きも必要ですよ。本当に。
拓ママなんていかに手抜きしようかいっつも考えてますからねぇ♪
がんばる拓りんママ |  2008.05.07(水) 22:16 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

お休みって早いね~
お弁当またまた頑張ろうねー
できるだけ、冷凍食費や加工ものは
使わないようにって思ってるんやけど
たまにはいいかもねー
MOMO |  2008.05.07(水) 22:26 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんばんはー

ホントに~曜日感覚がおかしくなりますねー
何となく月曜日の気分でした(^w^)
連休明けのスタートは簡単に丼物でしたー
品数少なくて楽しちゃいました~
MOMO |  2008.05.07(水) 22:29 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんにちはー

お休みも終わってお弁当も始まりましたけどー
今週はあっという間に終わりなんですよね~
曜日感覚がおかしいですー(^ー^;)

実家ではたくさん苺を作ってまして~
この時期はいっぱい食べれて嬉しいですー
今日はさくらんぼも入れてま~す
MOMO |  2008.05.08(木) 09:03 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266拓ママさん~こんにちはー

たまには~手抜きもいいですよね(*^-^*)
ナゲット買った事なかったんですが
マクド○○○みたいで美味しいってー
パクパクたべてましたー
MOMO |  2008.05.08(木) 09:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/234-f8981887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
