2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月08日(木)

5月8日(木)

わたくし・・何と!腰痛になってしまいまして
昨晩はもう~痛くて・・今朝のお弁当の下ごしらえもしないまま
横になりました。
特に何かしたわけでもないのですが~突然くるんですね~腰痛って・・
慢性化してる首のヘルニアにプラスして、腰までって・・
もう~よぼよぼ~やん
暫く安静にしてます・・・仕事は休めないけど


本日のお弁当は・・・

20-5-8


今日のメニュー

  シャケムニエルのきのこチーズ
  ポテトサラダ
  南京煮物
  カニカマ入りくるくる卵
  ブロッコリーのボイル・スナップエンドウ・トマト
  おにぎり
  フルーツ いちご&さくらんぼ(どっちも実家産)

シャケのムニエルは玉葱・しめじ・エノキを炒めてシャケに乗せ、
チーズをとろっとさせています~







今日は何となく鮪が食べたくなったのでー
鮪を丼にしてみました~

本日の1品

20-5-8-2


美味しかったですー

ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー
              応援お願いしま~す
   
ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   ranking2



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:58  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、大丈夫~~~??
お仕事・・・出来るの??
無理して、酷くならないように・・・。
心配・・・。

でも、下拵えなしでも・・・腰が痛くても・・・
こんなに可愛くって、美味しそうな弁当を
作っちゃうなんて、やっぱりMOMOさんって
凄い~~☆

明日一日頑張れば、またお休み・・・。
MOMOさん、無理しないで乗り切ろう~~!!
かなぶぅ |  2008.05.08(木) 09:47 | URL |  【編集】

腰痛ってつらいですよね~(^^;
私もGW中、ちょっとやばかったんですが
最終日に岩盤浴して、かなりマシになりましたv(^_^)

お仕事休めないの、大変ですね~(><)
お大事にしてくださいねっ v-22
キムねえ |  2008.05.08(木) 11:48 | URL |  【編集】

こんにちわぁ。。
って、GW明け好調にスタートとは
いきませんね。。
大丈夫??
腰痛、なんて大変でしょ。
キッチンに立つだけでもね
痛さで冷や汗なんてことない??
ムリをしないでね^^
coco |  2008.05.08(木) 12:26 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

昨日はとっても痛かったのだけどー
病院行ってリハビリしてもらったら
今日は少し楽になりました~
あと1日頑張りますー
MOMO |  2008.05.08(木) 22:05 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266キムねえさん~こんばんはー

腰痛辛いんですよね~
少しましになりましたが・・
岩盤浴もきくのですねー温めるのがいいのかなー
もう一日がんばりますー
MOMO |  2008.05.08(木) 22:11 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんばんはー

昨日はとっても痛くてお弁当の用意もできなかったから
朝はバタバタのぎりぎりでした~
もう一日頑張って週末ゆっくり治しま~す
MOMO |  2008.05.08(木) 22:20 | URL |  【編集】

腰痛なのにこんなにちゃんとお弁当も作って炊事まで・・・。
無理されないようにね!
がんばる拓りんママ |  2008.05.08(木) 23:03 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266拓ママさん~こんばんはー

病院行ってだいぶと昨日よりましになりましたー
突然やってくるんですよね~腰痛って・・・
ちょっとショックでした(≧_≦)
MOMO |  2008.05.09(金) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/235-e0d4d521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
