2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月09日(金)

5月9日(金)

今週はお弁当作りも3日だけなのに、何となく長く感じられました。
やっと金曜って感じ(^ー^;)

ご心配いただきました腰痛の方も、リハビリで大分よくなってきました~
土日はのんびり~して来週に備えるとします


本日のお弁当は・・・

20-5-9


今日のメニュー

  おいなりさん
  豚肉の隠元巻き
  照り焼きミートボール
  出し巻きたまご
  ちくわのカニカマ&キュウリ巻き
  お花ウインナー
  ブロッコリーのボイル・人参の甘煮・スナップエンドウ・プチトマト(お兄ちゃんだけ)
  フルーツ いちご


お弁当箱の大きさが違うと詰め方や感じがかわりますねー
お兄ちゃんのお弁当箱はたっぷり入るので、隙間埋めが大変です

↓お兄ちゃんの分
20-5-9-2


間があいたので、トマト詰めておきました~

あら・・スナップ入れ忘れてる・・


ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー
              応援お願いしま~す
   
ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   ranking2



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:02  |  おめかしご飯物・お弁当  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、腰、大分楽になったんだね。。。
良かった~。
そうなの・・・。
私も、何か今週長く感じるよ。
ふぅ・・・って感じ。
お弁当にも、晩御飯にも気合いが入らなくて。
でも、MOMOさんは違うね~♪
めっちゃ可愛くて、美味しそうなお弁当♥
お稲荷さんも美味しそうやし、豚ちゃんも
いい艶してるね~☆


まぐろ丼も、最高~!!
かなぶぅ |  2008.05.09(金) 09:20 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは~!
腰痛、楽になってきて何よりです。
週末は絶対ゆっくりしてくださいね♪

お稲荷さん、美味しそうやわ。
そういえば、わたし、しばらく作ってないかも・・・
MOMOちゃんのお稲荷さん見てたら、急に食べたくなってきたよぉ!
ぴゅあおいる |  2008.05.09(金) 15:01 | URL |  【編集】

●大丈夫ですか?

腰痛辛いですよねo(T^T)o
私も首はヘルニア、腰はぎっくり…(ーー;)
良くなっても無理しないでくださいね~。
お稲荷さん、美味しそう!
なんでこんなにツヤツヤ?
あ~食べたい!
ぴゅあおいるさんじゃないけど私も急にたべたくなっちゃった!
ぽよぽよん |  2008.05.09(金) 15:03 | URL |  【編集】

●お大事に…☆

MOMOさん、こんばんは!

腰痛、お辛いでしょうね。妻&母&ワーキングウー
マンとして活躍をするMOMOさんとしては、なかなか
ゆっくり横になれないと思いますが、土日は身体を
休めて治して下さいね。私も『ギックリ腰』経験者
なので、痛みも動けないもどかしさもよーく判りま
すよ~(ノД`)

それでもこんなに可愛くて美味しそうなお弁当☆を
作ってしまうMOMOさん…母の愛は強し!ですね。
どうぞお大事に…
まやりん |  2008.05.09(金) 18:01 | URL |  【編集】

また週末ですね。
ゆっくり休んで体調戻してください。
お稲荷さん、美味しそうです。
いいなぁ。
がんばる拓りんママ |  2008.05.09(金) 18:03 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

連休明けって身体が慣れていないのか
重い感じがしたわー
来週からはしっかり頑張らないとーやわ!

来週もよろしくお願いしまーす(*^-^*)
MOMO |  2008.05.09(金) 21:32 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんばんはー

腰痛もかなり良くなりましたー
ご心配おかけしました~(^ー^;)
今日のお稲荷さんはとっても簡単なもので
具はあらめ昆布を混ぜただけなんです~
MOMO |  2008.05.09(金) 21:43 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぽよぽよんさん~こんばんはー

首のヘルニアも辛いですよね・・
私もかれこれ5年くらいお付き合いしてますv-406
腰の方はだいぶーよくなってきました~

時々お稲荷さん食べたくなりますねー
今日のはとっても簡単ですけど~
MOMO |  2008.05.09(金) 21:53 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんばんはー

リハビリに通って腰痛の方はかなりよくなりました~
身体の不調って突然やってきますね・・
気をつけなくっちゃです(^ー^;)
連休明けでダルおも~な3日間でしたが
来週は頑張って調子戻したいと思いますー
MOMO |  2008.05.09(金) 21:59 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266拓ママさん~こんばんはー

調子のでない連休明けでしたけど・・・
土日で何とか挽回したいと思います~
来週もよろしくですー
MOMO |  2008.05.09(金) 22:01 | URL |  【編集】

こんにちわぁ。。
腰は、どうですか??
ゆっくりと。。ね。 ぶり返さないためにもね。

おいなりさん。。かわいいぃ
今度の姫ちゃんの運動会弁当に
ぜひぜひ。。。まねっこしたいなぁ
にんじんのお花は??
豚肉の照りもきれいでおいしそぅ~

また、、来週もがんばろぅね^^/
coco |  2008.05.10(土) 12:26 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんにちはー

腰の方はだいぶよくなってきましたー
また悪くならないように土日のんびり~過ごすつもりです
お稲荷さんにトッピングしてるお花人参は
小さな型を使って合わせてるだけで~す
ちょっとした事で可愛くなりますねー

また来週も頑張りましょう~
MOMO |  2008.05.10(土) 15:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/236-3b609ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
