2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月14日(水)

5月14日(水)

もう~ほんっとにショックです・・
完全にデジカメが反応しなくなってしまいました~((((○。○))))
仕方なくビデオカメラの静止画モードでの撮影です。

本日のお弁当は・・・

20-5-14


 今日のメニュー

  親子丼
  ささみの梅シソフライ
  ウインナー
  赤いお帽子のうずらちゃん
  ブロッコリーのボイル・スナップエンドウ
  フルーツ いちご



今日はうちのお兄ちゃんの14歳のお誕生日なんです~
夜は家族でお祝い予定で~す

何作ろうかなぁ~・・・





たくさんのお祝いのコメントをありがとうございます~

今晩は何にしよう~って考えた結果
お兄ちゃんの好きなものを並べてみましたー

今日のお家ご飯は・・・


20-5-14-2

 
  生ハムオードブル(赤玉葱&ドレッシング)
  サーロインステーキ
  コンソメスープ
  京都産ざる豆腐
  ニラたま・キュウリ・レタス・トマト
  バースデーケーキ


20-5-14-3
 


今日は奮発してかな~り美味しいお肉を購入ー
4人で「お~ぃし~い  」と叫びながら食べてましたー
とってもやわらかくて美味しかった~

食後は恒例のHappy♪(*^-^)ノ” Birthday を歌いながらの
ケーキタイムー

家族みんなで笑顔でお誕生会できるのって幸せですねー
こうやっていつまで一緒にしてくれるのかなぁ・・・

そして、日頃からお世話になっている主人の妹一家から
プレゼントいただきましたー

20-5-14-4


これー何だと思いますか~?
見た目はレジみたいな感じですが、ATMに似せた貯金箱なんです。
包みを開けたお兄ちゃんは思わずにっこりー
早速、今まで使っていた貯金箱のお小遣いを移し変えていました。
ちゃんと入れた分を計算してくれる優れもの
お金を引き出す時には暗証番号を入力するんですよ~
さすが!お兄ちゃんの喜びそうな物をわかってらっしゃるー
とっても嬉しい贈り物をありがとうございましたー( ^.^)( _ _) ぺこり


長年愛用していた・・・この子ともお別れね~

     20-5-14-5


豚ちゃん~お勤めご苦労様でしたー
 


ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー


    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:24  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよう~☆
昨夜の雨とカミナリ、凄かったね~。
怖かった(><)

そして、息子君、14歳のお誕生日おめでとう!!
毎日、勉強に部活に頑張っている息子君。
この1年も一杯色んな経験して、いい思い出が
沢山できると良いですね♪
ご馳走、私も楽しみにしていま~す。

デジカメ・・・。
まだ新しいの??
だったら、保証期間だよね??
直してもらえるといいね!!
かなぶぅ |  2008.05.14(水) 08:38 | URL |  【編集】

●おめでとうございまーす!

MOMOちゃん、こんにちは!
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!
この一年も、充実した、楽しい一年になりますように。
デジカメ、そんな風な壊れ方するの~!?
でも、
ビデオの静止画像でも、
すごくきれいに撮れるんだね。
ばっちり、大丈夫だよ
ボーナスもらうまではこれで行っちゃう?(笑)

ほんと、雷、えぐかったね~。
MOMOちゃんは眠れた?
お天気石 |  2008.05.14(水) 11:30 | URL |  【編集】

お兄ちゃん☆お誕生日おめでとうございます♪
今夜のお祝い 楽しみですね!!
↑うずらちゃん♪とってもかわいいです!!
ビデオの静止画とはいえ じゅうぶんキレイですよ!
鈴木さん家 |  2008.05.14(水) 15:30 | URL |  【編集】

誕生日、おめでとうございますっ!
今晩はどんなご馳走が並ぶのでしょうか?!
楽しみですぅ~♪
がんばる拓りんママ |  2008.05.14(水) 17:14 | URL |  【編集】

お兄ちゃん、14歳おめでとうv-315
今日はMOMOさんの手料理で豪華にパーティーかしら?

この前うちも携帯のカードが壊れて
めちゃくちゃ困りましたi-202
MOMOさんみたいにお弁当の写真をupしてると
デジカメは必需品ですよね。
充電切れ?
それとも修理しなくちゃダメなのかな?
すぐに直るといいねi-179


五月うさぎ |  2008.05.14(水) 18:22 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんばんは!

今日は息子ちゃんのお誕生日なんですね!
おめでとうございまーす!

    ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

青春真っ只中、沢山のことを吸収出来る時期です
よね。勉強も部活も充実させて、素晴らしい1年を
過ごされますように…☆

親子丼+ささみの梅シソフライで豪華~♪
『赤いお帽子のうずらちゃん』がメッチャ可愛いです。
蓋を開けたら、思わずニッコリしそうですね。
まやりん |  2008.05.14(水) 21:33 | URL |  【編集】

●お祝いコメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

成長期の14歳。いろんな事に挑戦して
いい経験してほしいと思ってます。

デジカメね~まだ2月に購入したばかりだから
保証期間内なのよ~
明日直してきます・・・
MOMO |  2008.05.15(木) 00:05 | URL |  【編集】

●お祝いコメントありがとうございますー

e-266お天気石さん~こんばんはー

何なんだろね~急に壊れちゃった・・・
朝はエラー表示が出て作動しなかったデジカメが
電気屋さんに行く直前に見たら
エラー消えてて・・・帰宅したら~また
エラーになってるのよぉ・・
どういうこと??ってな具合でー
明日は絶対修理に出してきます(≧_≦)

昨日は雷すごくて寝れなかったわ~
MOMO |  2008.05.15(木) 00:09 | URL |  【編集】

●お祝いコメントありがとうございますー

e-266鈴木さん家さん~こんばんはー

楽しくお祝いの食事ができましたー
お誕生日は家族みんなが笑顔になれる日ですね。

にっこりうずらちゃんで、シンプルなお弁当も可愛くなりますよねー
とっても簡単なので、子供ちゃんにも試してみてくださいー
MOMO |  2008.05.15(木) 00:15 | URL |  【編集】

●お祝いコメントありがとうございますー

e-266拓ママさん~こんばんはー

とりあえず、お兄ちゃんの好物を並べてみましたー
お肉もハムも美味しかったので
結構みんなで満足できました(*^-^*)
MOMO |  2008.05.15(木) 00:17 | URL |  【編集】

●お祝いコメントありがとうございますー

e-266五月うさぎさん~こんばんはー

好物ばかりが並んでたので、お兄ちゃんも満足の晩御飯でしたー

デジカメ・・原因不明なんです・・
まだ新しいので不良品やったのかしら・・・
直るまではビデオカメラで我慢です(≧_≦)
MOMO |  2008.05.15(木) 00:22 | URL |  【編集】

●お祝いコメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんばんはー

14歳・・青春なんですよね~
いろんな事に挑戦して大きく成長してほしいと思います。

うずらちゃん、結構気に入ってるんです~
ポイントにもなって可愛い子です。
MOMO |  2008.05.15(木) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/240-765a03de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
