2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月21日(水)

5月21日(水)

毎日活躍してくれていた私のデジカメちゃんは
現在修理の為メーカーさんのところへ旅立っております。
今はビデオカメラの静止画モードで撮影してるので
少々画像が悪いんです・・・
早く帰ってきてぇ~

本日のお弁当は・・・

20-5-21


今日のメニュー

  サラダ菜カップの彩り焼きビーフン
  照り焼きミートボール
  出し巻きたまご
  水菜のハム巻き
  スナップエンドウ・プチトマト・人参の甘煮
  おにぎり ゆかり梅ふりかけ・桜でんぷ・海苔


先日お顔おにぎりにほっぺをつけたら
とっても喜んで帰ってきたあーたん  
クラスのお友達にも可愛いーと言われたようで   前回のページはこちら
今日のおにぎりにも「ほっぺつけといてな~」
というので今日も(*・・*) ポッっとほっぺ付き
ちょっと画像が悪くて見にくいですが・・・

本当は今日挑戦しようと思ってたことがあったんだけどなぁ~・・
時間切れでできなかったのでー
また次回に



 ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー


    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:33  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよ~!!
今日もとってもいい天気♪
シーツを洗濯していま~す。

やっぱり、あーたんのお弁当は、お友達の
間でも注目の的だんだろうなぁ~。
私がお弁当作ってもらってる時は、
自分も含めてこんな可愛いお弁当を
持って来てる子・・・居なかったもん。

今日もホッペ付きのおにぎり、大人気に
なりそうだねっ☆
かなぶぅ |  2008.05.21(水) 09:35 | URL |  【編集】

●こんにちは~!

デジカメ修理中ですか~。
ビデオの静止画でも結構きれいに映るんですね。
見づらくないですよ大丈夫☆
おにぎりちゃんにほっぺ!かわいいですね☆
あーたんお弁当人気でしょうね~♪
うらやましいな(*^▽^*)
挑戦しようとしたこと?なんだろ?きになりま~す!
ぽよぽよん |  2008.05.21(水) 13:08 | URL |  【編集】

こんにちわぁ。。
デジカメ、、修理OK??
けっこう修理代も高いでしょ。。
ワタシは思い切って買っちゃいましたよ
(o^-^o) ウフッ 

あーたんちゃんのお弁当、、かわいいもんね
友だちも気になっちゃうはず、
MOMOさんの頑張る気合が増えるよね
coco |  2008.05.21(水) 14:32 | URL |  【編集】

ほっぺかぁ( ´艸`)ムププ
そういう、何気ない「細かいこだわり」に食いついてくれると
「よっしゃっ!」ってなりますよね~(笑)

ブタさん、見てくれてありがとう♪
ブタさんのまゆ毛は、今日の女の子(あーたんかな★)の
口を使っているんですよ。
お目めも○パンチ使用だけど、こちらも
海苔を二枚重ねにして丸く切っちゃえば、
同じ形のお目めになるから
ノープロブレムです
ぜひ、ほっぺ付きのブタさん、楽しんで作ってみて下さいねd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
お天気石 |  2008.05.21(水) 15:48 | URL |  【編集】

わぁ~♪ カワイイ~☆☆
ヾ(≧∀≦)ノ

桜でんぶのホッペがカワイイ~!!
これは、お友達にも自慢のお弁当ですねぇ~☆☆

これ、ビデオの静止画なんですかぁ~??
すごい”
kyonn-cafe* |  2008.05.21(水) 17:46 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんばんは~☆
しばらく忙しくて、なかなか遊びに来れませんでした・・・

ほっぺが桜色のお顔おにぎり、かわいい♪
MOMOちゃんがチャレンジしたかったことって何なんかな?
すっごく気になります!
近々期待してますね☆
あ、デジカメちゃんの一日も早いご退院も・・・お祈りしてまーす。
ぴゅあおいる |  2008.05.21(水) 21:53 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

いいお天気やったねー明日もお天気日和やねー
ちょこっとほっぺを付けるだけで
おにぎりも可愛くなるよね
女の子は喜んでくれるのでやりがいあるわー
MOMO |  2008.05.21(水) 22:45 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぽよぽよんさん~こんばんはー

お弁当作る前にあれしてこれしてって
思ってても、結局時間が足りなくなる事が
多いんですよー
カメラ夜に帰ってきたので明日はデジカメで写せるので
嬉しいです~
MOMO |  2008.05.21(水) 22:51 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんばんはー

デジカメはまだ保証期間中だったので
“タダ”だったんですよー
すぐに直ってよかったです~
お兄ちゃんはともかく・・娘は喜んでくれるので
作りがいもありますねー
MOMO |  2008.05.21(水) 22:55 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266お天気石さん~こんばんはー

そうそう!細かいところに気がついてくれて
喜んでくれると嬉しいですよねー
ブタさんとっても分かりやすい作り方で
あーたんと一緒に拝見してたんです~
ストロー使いの達人ですねー
MOMO |  2008.05.21(水) 22:58 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266Kyonnちゃん~こんばんはー

ちょんってほっぺ可愛くなるよねー
娘も気に入ってるんです~
デジカメが壊れてしまったのでビデオカメラでの
撮影やったのよー
色が悪くて画像アップする時も
がっかり・・・
明日は復活ですー
MOMO |  2008.05.21(水) 23:01 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんばんはー

お忙しかったのですね・・
いろいろと挑戦したいことはあるんですけど
なかなか朝の時間が足りなくって
結局出来ない事が多いのです(^ー^;)
手際が悪いんですよね・・・

デジカメは今日戻ってきたので明日から
復活です~うれしー(*^-^*)
MOMO |  2008.05.21(水) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/246-14f0b608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
