2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月22日(木)

5月22日(木)

私の宝物デジカメちゃんが帰ってきましたー
メーカーさんに直接お電話して発送したので、とっても対応が早かったです
修理品を早く手元に欲しい方は、販売店ではなくメーカーさんにご連絡
したほうがいいですよー
発送して3日で戻ってきました~

本日のお弁当は・・・

20-5-22


今日のメニュー

  クロワッサンサンド(ベーコン・たまご・レタス・キュウリ)
  エビフライ
  カニシュウマイ
  スナップエンドウ・プチトマト
  まっくろくろすけ おにぎり(小魚ふりかけ・海苔・チーズ)
  フルーツ アメリカンチェリー


昨日時間がなくてできなかった、まっくろくろすけが登場しました~
今日は(珍しく・・・)早くに目覚めたので、時間に余裕もあってできましたよ

ブログのお仲間のところでも、あちこちで見かけていて~
『可愛い~これなら私でも出来るかしら・・・』と前から作ってみたかったんですー
キャラ弁苦手な私でもできました~

20-5-22-2


ちゃんとまっくろくろすけーに見えるかしら・・・


今日はお仕事が急にお休み取れたので
京都のお友達の所へ遊びに行ってきま~す
飲み友達で親友のYちゃんとは
ここ何年かは夜の食事&飲み会にしか会った事がなく、
明るい時間に会うのは何年ぶりでしょうか(^w^) ぶぶぶ・・・
今回もおしゃべりしまくって~お互いスッキリ!ストレス解消してまいります~



 ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー


    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 



 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:31  |  パン・お弁当  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよ~!!
そして、デジカメちゃんお帰り~♪
そのデジカメちゃんに相応しい、今日の
お弁当☆
私も、こんなの作ってくれるお母さんが
欲しかった~♥
これはもう、お昼が待ちきれない!!
あ~ホンマに羨ましい・・・。

そして、今日はお出掛けなのね^^
お友達とのおしゃべりって、本当に
楽しくって、癒しになるよね~。
一杯一杯楽しんで来てね☆
かなぶぅ |  2008.05.22(木) 09:50 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんにちは!

いや~、これまた何とも可愛くてお洒落なお弁当じゃ
あーりませんか♪
あ、お弁当と言うよりも、今日は『ランチ』って感じかな?
まっくろくろすけのおにぎり登場~☆
メッチャ可愛いですよ!食べるの勿体無いかも?(笑)
あーたんちゃん、今日もお友達から大注目間違い無し
ですね!

デジカメちゃん、お帰り~☆
そして、MOMOさん行ってらっしゃーい☆
沢山お喋りして、楽しんでいらしてね!
まやりん |  2008.05.22(木) 12:29 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは!
今日はパン(しかもクロワッサン♪)&
おにぎり(しかもまっくろくろすけ♪)の、スペシャルお弁当~。
あっ、もしかして、愛しのデジカメちゃんが
戻って来てくれたから、
張り切っちゃったのかなぁ、MOMOちゃんかわゆい♪
画像、やっぱり、とってもきれいだね~。
「これこれ!」って感じ、嬉しいですよね。
今日はお友達とのどがだるくなるまで
い~っぱいおしゃべりしてきてね
女の子はお友達とのおしゃべりと美味しいもの、
大好きだもんね。
お天気石 |  2008.05.22(木) 13:08 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは~!
きゃーきゃー、これだったんですね☆
昨日やりたかったことって・・・
まっくろくろすけ、かわいいー♪
これにクロワッサンサンドもついてる(あれ?こっちがメイン、、、)なんて、豪華~~~!

デジカメ、速攻直ってよかったですね。
ビデオの静止画モードでも十分OKでしたが、
やはり「餅は餅屋」、デジカメちゃんはめっちゃキレイです。

追伸;ランチ、楽しかったですか?
ぴゅあおいる |  2008.05.22(木) 18:37 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

やっぱりデジカメで撮れて嬉しいわー
今日のお弁当はクラスの人にも好評だったみたいでー
よかったわ~

今日もおしゃべりしまくってきましたよー
ストレス発散ースッキリです(*^-^*)
MOMO |  2008.05.22(木) 21:47 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんばんはー

昨日作りたかったおにぎりも出来たしー
今日は結構満足なんです~
お友達にも好評だったみたいでー
喜んで帰ってきました~
(去年と違って・・・)作りがいもありますー
MOMO |  2008.05.22(木) 21:52 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266お天気石さん~こんばんはー

今日は寝坊せずに起きれたのでー
やりたい事ちゃんとできましたー
やっぱり~早起きはいいもんです~♪
他にも挑戦したい事まだまだあるんですよね~・・
ちょっとずつ頑張りまっすー
今日はもう~ノンストップでおしゃべりしてきて
スッキリです!
MOMO |  2008.05.22(木) 21:59 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんばんはー

そうそう!昨日のできなかったのは
このおにぎりだったんです~
え~っと一応クロワッサンサンドがメインだったんです~(笑

お友達の所にはちっちゃなお子ちゃまがいるので
外食でのランチではなくて、デパ地下で
いろいろと購入して~お家でいただきました~
美味しそうなのがいっぱい売ってるので
かなり迷いましたが美味しかったです~
MOMO |  2008.05.22(木) 22:14 | URL |  【編集】

発送3日とはメチャ早いですね!!
京都☆いいですねぇ~♪
楽しんで来られたようで良かったですね!
くるんってなったエビフライ☆好きなんですよね♪
鈴木さん家 |  2008.05.23(金) 00:48 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266鈴木さん家さん~こんにちはー

カメラは毎日使うので、早く手元に欲しかったので
直接メーカーに電話して頼んだんですよー
次の日に連絡来て速攻直して送ってくれましたー
ちなみに・・販売店に頼むと2週間はかかるらしいです・・・
MOMO |  2008.05.23(金) 15:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/247-a5791653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
