2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月28日(水)

5月28日(水)

昨日、疲れていたのか・・
主人が帰ってくるまでって思って子供たちと一緒に
横になって寝てしまい 主人が帰ってきた時に
一旦は起きたものの・・ご飯食べてきたーというのを聞いた途端
またまたそのまんま朝まで寝てしまってー

そう・・な~んにも今朝の用意をせずに・・
当然今朝はバタバター
それでも意地でも写真は撮りますー(^w^) ぶぶぶ・・・

本日のお弁当は・・・

20-5-28


今日のメニュー

  豚肉のオクラ巻き塩ダレ焼き
  彩り中華野菜炒め(チンゲンサイ・2色パプリカ・しめじ)
  シュウマイ
  ウインナー
  茶福豆
  ブロッコリーの茎ボイル・キヌサヤ・プチトマト・人参の甘煮
  鮭わかめ混ぜご飯・カニ玉・カイワレ


昨日今日ととってもいいお天気ーなのに明日は雨らしいですね。
明日、お兄ちゃんは林間にでかけます。
雨だと行動が制限されるし、予定のイベントなどもカットされて残念です。




 ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー


    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:32  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おつかれさまぁ

こんにちわぁ。。
今朝は朝から、、大変でしたね。。
ってワタシは、毎朝がこんな状態です。
早く起きるようになっても、、ばたばたはかわりません(汗

ウインナーちゃん、かわいいねぇー♥
coco |  2008.05.28(水) 12:20 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは~♪
ご飯の上のカニ玉がめっちゃ美味しそう☆

MOMOちゃん、昨夜は疲れてたんやね。
体調が優れないときは無理しないでね。

お兄ちゃんの林間、いいお天気が続くといいけど・・・
どうも西から崩れ始めてるみたいで残念。。。
せめて雨があまり降らないように、お祈りしています♪
ぴゅあおいる |  2008.05.28(水) 12:27 | URL |  【編集】

え~??
これ全部、朝に作ったの??
信じられない・・・。
私には、絶対無理~~!!
チ~ン!!に一杯頼っちゃうよ(^^;)

オクラ巻きって、切り口がお星様みたで
可愛くって好き♥
朝から、巻き巻きご苦労様でした~。
少しは、体・・・楽になった??
かなぶぅ |  2008.05.28(水) 16:36 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんにちはー

何の用意もしないで次の日になったら
ホントに朝が大変です~
分かってるのに寝てしまいました(≧_≦)
今日のウインナーはホントは
お天気石さんのやぁ!ちゃんを作るつもりが
時間がなくってできなかったんです~
お化けのQちゃんみたいになってしまいました~
ちゃんとできたらやぁ!ちゃんのご報告しまーす
MOMO |  2008.05.28(水) 22:06 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんばんはー

週の真ん中で疲れがでてしまったんでしょうかねー
頑張らないと・・・・です

どうやら明日の林間は雨らしいですねー
雨だと予定していたものも
できなくなってしまうので残念ですー
MOMO |  2008.05.28(水) 22:10 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

今日は大変やった~
もうバッタバタ(≧_≦)
それでも写真だけはしっかり撮ってる自分が
すごい~って思ったり・・
明日はお兄ちゃん林間なので
朝め~~っちゃ早いので頑張らないとー
MOMO |  2008.05.28(水) 22:15 | URL |  【編集】

●行ってらっしゃーい!

MOMOさん、こんばんは!

昨日は相当お疲れだったのですね~。そういう時は
身体を休めるのが一番!
暑かったり肌寒かったり、不順な天候が続いていま
すので、くれぐれも御自愛下さいね。

それにしても、朝、一から作った…なんて思えない
お弁当ですよ!しっかり写真も撮って…これはもう
『ブログ体質』ですね~(笑)
息子ちゃん、なるべく雨が少なくて済みますよう…
行ってらっしゃーい!
まやりん |  2008.05.28(水) 22:52 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんばんはー

『ブログ体質』

∑(゚□゚;) そうかもしれないです~
お弁当作り終わって、写真を撮り終えないと
終わった気がしないのですねー
これはもう~まさにブログ体質ですねー(笑

明日はかなり~早い時間に起きないとなので
頑張りますー
MOMO |  2008.05.28(水) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/251-707c341e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
